テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

馬鹿反日野党の連中が、ネットを使えば有利になると勘違いしているのが可笑しい。保守層は個々が自発的にネットを使っているのであって組織でやっているわけではない。

組織票のような感覚でネットを見ているならば無理です。
プロパガンダには騙されない人が多いですからね(笑い)
民主党系の政党には騙されませんよ。。。
名前を変えたり他党に入っても元民進党は付いて回ります。
ちょっと調べればすぐに判りますからね
日本を壊されるのはもう嫌ですからね。。。



馬鹿反日野党の連中が、ネットを使えば有利になると勘違いしているのが可笑しい。
— 音無双 (@otomuso_label) 2017年10月16日
保守層は個々が自発的にネットを使っているのであって組織でやっているわけではない。もちろんアクセス妨害などしない。
保守層の連帯は組織の意図ではなく自由意志である。
そこが決定的な差である。
テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

日本のサヨクはインチキだ。「自由・権利・差別・平等・平和」などの言葉で、メディアや役所前で大騒ぎすれば、何でも許されると思っている。

ただの理想を言って現実が見えていない
民主党時代がそうですね、理想を言って
まったく現実が見えていなかった
反日をして日本を壊した、元は同じ
共産党は理想と現実がまるで違う!!!
みんな平等!!現実は一部だけが大金持ち



日本のサヨクはインチキだ。「自由・権利・差別・平等・平和」などの言葉で、メディアや役所前で大騒ぎすれば、何でも許されると思っている。理想は語るが具体策が無い。お花畑的発想で視野が狭く、他思想を本能的に排除する。偽善者そのものだろう。 TJ_Web
— 左翼撲滅 (@sayokubokumetsu) 2017年9月3日
テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済