テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

参院選とドル円100円

 参院選の関係で円安になりドル円100円は必ず行くだろうと考えていたのですが。。。
いろいろ調べて行くうちに、参院選前にドル円100円は行かないかもしれないと。。。いずれは行くでしょうが!!!
参院選の焦点が憲法関係になったかもしれないので。。。
レンジ95円-100円よりも90円-100円と考えていた方がいいかもしれません。

ほくそ笑む韓国ドイツ。。。かな???


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

そろそろドル円が100円を突破!?!?(追記)

 そろそろドル円 100円行きそうです!!!
100円のオプション絡みが今月期限で少なく成りそうです、売りも薄くなって来ました!!!
今月中の突破は可能性が少ないですが、来月はムフフ。。。。

でも110円まで行って、韓国を破綻させましょう(笑い)
韓国は大変らしいです、まあ自業自得ですね。。。

追記
100円狙っていた輩が今月は諦めたようです。
ゴールデンウィークを狙って思いっきり押し(下げ)が入るかもしれませんので。。。
その後の展開ですね!!!

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

大笑いした 文章

 ご心配をしていただいて、ありがとうございます。
いたって元気にしていますが、時間とやる気が。。。。

ある掲示板の下記の文章で体が震えるくらい笑いました。。。。

みんな、いい加減にして下さい。
日本で民主党の悪口を言っているのは、日本人だけですよ。
恥ずかしくないのですか?

ガハハハ。。。

【やめろ・・・】 中国から看護婦を大量輸入 俺らに注射や薬物投与をするのがシナ人になるぞ~(^o^)/

 なにを考えているんでしょうね、民主党の仕業ですかね。。。
東南アジアからの方が1000倍くらいましですよ!!!
なぜ殺人中国人を看護士にするのか。。。政治家に金でも行くんでしょうか???
許せませんね。。。安楽死担当ですかね。。。あっ死んじゃった!!!!

【やめろ・・・】 中国から看護婦を大量輸入 俺らに注射や薬物投与をするのがシナ人になるぞ~(^o^)/
http://asiari.blog.fc2.com/blog-entry-622.html

にほんブログ村




テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    13位
    アクセスランキングを見る>>
    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    にほんブログ村 政治ブログへ
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ECO ブログパーツ
    投票