注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

JR東海道新幹線火災は焼身自殺?テロ事件???二人死亡!!!在日???

 7月9日まであと少しですからね。。。ギリシャはデフォルト、中国も危ない。
日本を狙ったテロと考えるのが妥当かと。。。いろいろ事件が起こるかもしれません。
上海は今日少し戻りましたが、売りの利食いでの戻りくさいです。
相場は初期は真綿で首を絞めるような動きで最後の方は暴落に成ります。
放物線を描くように。。。売りが売りを呼ぶ展開に成ります。
これからどんどん相場にとって不味い事が少しずつ表に出てきます。。。
んんん。。。世界恐慌の始まりかもしれません、また戦争も。。。
そうそう、一週間位前ですが 近くの交番で、普段はいないか居ても中で座っているのに
150センチくらいの警棒を持って交番の前に立っていた!!!初めて見る光景。。。

JR東海道新幹線火災は焼身自殺?テロ事件???二人死亡!!!在日???
【閲覧注意】 特別永住許可 在日特権 在日ば韓国人【廃止】 7月9日まであと少し

にほんブログ村


スポンサーリンク

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

待望の7月9日まであと少し、在日どもはどうなの?

 7月ドラマですが、まだ在日が出ています。最後の稼ぎ時??
10月ドラマからが本番ですかね。。。芸能人の何割が消えるか(笑い)
6月で退職する在日が居るとか居ないとか(笑い)名札を本名に。。。そんなに本名が嫌なの!!!
ビルごと居なくなったとか。。。楽しそうな話題が出ていますね!!!
昔、通名在日の免許を ちらって見たことが有るのですが、知らない名前でした(笑い)
今思うと偽名ですよね、通名は偽りの名前。。。別人の名前!!!
皆さんは 背乗りに気をつけてください。

なでしこ勝ちました!!!ヒヤヒヤものでした。

在日朝鮮ば韓国人創価学会員 犯罪者出演ドラマ映画 女優俳優タレント芸能人芸人 あの人が!!!
【閲覧注意】 特別永住許可 在日特権 在日ば韓国人【廃止】 7月9日まであと少し
【死んだはずの人間】 背乗り 「戸籍ジャック」 次々と他市町に転入届!!あのTBSが。。。
2015FIFA女子サッカーワールドカップ 澤穂希さん 6度目のW杯出場 ベスト4

にほんブログ村


スポンサーリンク

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

【中国株】大幅続落、4%超の下げ モルガンSが買いを控えるよう顧客に助言

中国株】大幅続落、4%超の下げ モルガンSが買いを控えるよう顧客に助言
 これが大手証券会社の手口です。大口がすでに売り抜けているんでしょう。。。
小規模顧客には儲けさせません、なぜか? 証券会社が利益を得る為です。
完全に下げの段階に入ったのに買え買え買え。。。大事な客とディラーの逃げ場を作るんです。
逃げ場が終了したら大きな下げです。。。買っても買っても下がります。。。
今が買い時ですよ(笑い)悪魔の囁きですかね。。。
上げてから大口投資家に高値で売りぬけさせて、他の客には買い推奨。。。
今回はモルガンSは中国を潰すのが目的なんでしょう。。。ロシアのように。。。
”勝つ投資 負けない投資”ですが レビューで悪口を書いたら アマゾンから開示請求だそうです。
アフィーを張っておきますのでレビューを見てください。(笑い)祭りになっています。。。
まあ、投資本なんてほとんど嘘ばかりです。10冊に1冊まともならよしとしましょう。
大儲けしている人が、本当のことを書いてどんな得が有るんでしょう???
証券会社が言うのはポジショントーク(自分の持ち株)の話です。。。上がるように話をするだけ!!!
上がりきったところか 上がり始めで言う人か判断出来ると思います。
実は他のサイトですが、有名歌手(笑い)有名政治家(笑い)から開示請求と告訴話が来ました。。。
両方ともされませんでしたが。。。

【中国株】大幅続落、4%超の下げ モルガンSが買いを控えるよう顧客に助言
【中国経済崩壊】 www  【不良債権】300兆円 上海総合指数-7.38%!!!

にほんブログ村

勝つ投資 負けない投資

新品価格
¥1,598から
(2015/6/26 22:10時点)





スポンサーリンク

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票