テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

なぜアメリカで車上生活者が急増してるのか!? 海外の反応。

アメリカも壊されていますね、戦争をしたい偽ユダヤなんでしょうね
不満を募らせるようなことをして戦争への流れです
金の無い国は偽ユダヤから借金をします、その利子が莫大なんですよ
中国がやる一帯一路と同じような手口ですね、中国は真似をしているだけです
3ヶ国を除く国には通貨発行権はが無いです、すべて偽ユダヤが握っています
その3ヶ国は常に攻められて戦場になる可能性が有ります
なぜアメリカで車上生活者が急増してるのか!? 海外の反応。
アメリカで韓国人ホームレスが急増! 韓国人も呆れる。



- 関連記事
-
- 予告通りの動きが始まった!アメリカ医学界からの中国人研究者締め出し始動 (2019/05/01)
- なぜアメリカで車上生活者が急増してるのか!? 海外の反応。 (2019/04/30)
- 米政府「5/2以降に日本がイランから原油を輸入したら制裁な」 中国人「ガキ大将かよ」「何という一石二鳥」 (2019/04/28)
テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済