FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

イギリス「お前ら外国料理の中で何が一番好き?俺はインド料理」

万国旗
 思ったよりも日本料理は人気が無いですね!!!
これは某国人の海外料理人が味音痴だと言うことですね(笑い)
出汁もまともに取れないんでしょうからね。。。日本に来て日本食はこんなに上手いのか!!!!
そんな外国人が多いらしいですからね、それとハズレが無いとも言われていますね

海外の日本食レストランの多くは中国韓国人経営ですから困ったものですね
上手いならともかく不味いんですからね。。。日本食の評判を落としていますね
潰れてくれることを願いますね

寿司はあまり流行ってもらっては困ります、魚介類の値段が上がるので。。。
他の日本食が流行ってほしいですね

イギリス「お前ら外国料理の中で何が一番好き?俺はインド料理」

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日本食は、生ものを歩かうから。

チャイナ・韓人の日本食店だと衛生面が、味以前の問題として有ります。
それに日本食は、高度であるから日本を真似る三国人には、手に負えない。
白人が、日本に来て経験すれば解る事だよ。
しかし三国人は、全く日本を下げてくれるよ。

グルタミン酸

イギリス人は自国の料理をどうにかするのが先だろ。大きなお世話だけどね。

外国人にとって日本の料理の最初のハードルは、白米のうまさを理解できるかどうかにかかっていると思う。たぶんですけど。
油をあまり使わない、香辛料も少ない、酸味辛みも淡白。それでいて美味くするってのは、すごいことです。

日本に帰化した外国人が「お茶碗に白米だけってありえない(つまりマズイ)」とか言うのを聞くと、そんな奴は帰化すんじゃねえよと思います。基本がなってない(笑)

日本人なら誰でも知っている童謡「かごめかごめ」の謎が解ける

【夜明けの晩 意味・解釈 かごめかごめの謎】
午前1時説(七夕説)(牽牛と織姫が最も寄り添う時刻、壮大な銀河伝説)
一般的に広く行われている七夕行事は、元々は宮中行事が始まりと言われています
この七夕の夜(7月7日午前1時頃)は、別名で「夜明けの晩」と言い、この夜明け
の晩に多くの 神社で神事が執り行われるのが、古来からの流れです。

18 11月 関西に描かれた巨大な「六芒星」と「逆五芒星」の意味。
または「かごめかごめ」の意味。

【関連情報】
【書籍街の掲示板】第3巻「かごめかごめ」の意味。
大衆時代劇の水戸黄門漫遊記の名せりふ。
 もう良いでしょう。 助さん格さんのこの紋所が目に入らぬか。
そして悪人達は平伏して、めでたしめでたしと拍手が響き渡る。
日本人なら誰でも知っている童謡「かごめかごめ」に秘められた史実、
鶴さん亀さんもう良いでしょう。
 籠の中から八咫烏が放たれるとき世界中の拍手が響き渡る

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12460193595.html
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: