FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

海外「天皇がいない日本は日本ではない」 BBCが伝える皇室反対派グループの悲しき現状

イギリス国旗
 あまりマスゴミは言わないと思いますが皇室王室外交と言うのはとても大事です
これは日本に取って重要な行事ですからね、無い国には出来ませんから

売国団体が天皇制度廃止や女系天皇の運動をしています
裏は偽ユダヤなんでしょうね、その前に亡国人なんでしょう

構造は3重構造ですから困ったものです
パヨク日本人、某国人、偽ユダヤ。。。

海外「天皇がいない日本は日本ではない」 BBCが伝える皇室反対派グループの悲しき現状
女系天皇の問題 漫画で見るとよく分かる 日本乗っ取り

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

【誰でも日本人に成れる国籍法を改定したのは麻生のバカタレ】

皆さんはこの動画を見て,今回の意味不明な解散の真相、
即ち安倍晋三総理の「国難突破解散」の意味を理解するでしょう。

アメリカの意向により、安倍晋三と麻生太郎の在日
が始末されるのです。
 これが、小池百合子が言う「日本のリセット」です。
詳細は【新党勝手連の掲示板】最新版 をカチッとね。

▲戻る 次へ▼
【韓国崩壊ニュース 最新】
真の黒幕アメリカがついに在日ブッ潰し始めたことが判明!
その理由が・・・

【誰でも日本人に成れる国籍法を改定したのは
麻生のバカタレ】
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi#投票結果
【あなたは国籍法改正案を知っていますか?】
(コメント欄は必見)

平成の皇太子をすり替える為に、こんな準備をしていた。

【「世界最速で永住権を獲得出来る国になる」等と講演する安倍晋三】

皆さんはこの動画を見て,今回の意味不明な解散即ち安倍晋三総理の 「国難突破解散」の意味を理解するでしょう。   アメリカの意向により、安倍晋三と麻生太郎の在日が始末されるのです。  これが、小池百合子が言う「日本のリセット」です。  昭和27年4月の日本独立に立ち戻り日本を再起動させるのです。  現行憲法は占領下の法規ですので、日本が独立した時に、既に無効と なっています。  直近の憲法である大日本帝国憲法が復活して効力を持っています。  政権公約で言う「憲法改正」は嘘話である事に留意しましょう。  現在は日本に有る憲法は大日本帝国憲法だけが有効な憲法です。  72年間もの間、憲法改定が無かったのはこの為です。  大日本帝国憲法は国民に知られる事が無かった為に変更する事が出来 なかったのです。

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12461023609.html

安倍晋三と金正恩は親戚!!! 安倍晋三は「在日」です。

https://youtu.be/CAvw-wv-hS4
(動画)

【関連情報】
【書籍街の掲示板】第2巻
北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。

詳細は
【動画ニュース第43巻】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbdgnsl.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12461067253.html

日本リセットは、政界から創価公明外しでしょう。

創価公明が、無くなるだけで日本の治安が、改善される。
真面な保守が、出て来易くなる。
日本は、グローバル化を警戒しながら国家自立を目指す。

日本リセットは、政界から創価公明外しでしょう。

創価公明が、無くなるだけで日本の治安が、改善される。
真面な保守が、出て来易くなる。
日本は、グローバル化を警戒しながら国家自立を目指す。

アンチ皇室=アンチ原発=9条信者=反日

>皇室反対派グループ
 こいつらが日本から出て行けば、話は早いのです。
 皇室は世界中で日本にしかないのだから、日本以外のどこでも皇室いない国の国民(「市民」というほうがお好みかな?)になれるじゃん。
 日本に居座って、アンチ皇室の空しい運動で時間を潰すよりよっぽど幸せになれるでしょうさ。

 まあね、この人たちは9条教カルト信者と掛け持ちだから、世界で日本にしかない優れた憲法といいながら、世界に広めようという気はこれっぽちもないのだから、彼らの目的がどこにあるか子供でもお察しですね。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: