FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

韓国人「江戸時代 vs 朝鮮時代、写真で比較してみよう」


 韓国の歴史は酷いものですからね、笑顔なんて出ないでしょうね
マスタースレーブの世界ですから奴隷身分は笑顔は出ないでしょう

日本は色付きのカラフルな着物を着ていますね
文化レベルが高いですね、学校制度が充実しているんでしょうね

今でも違いは大きいでしょうね
日本には見えない上級国民がいますが普通は見えません
マスゴミが扱うと良く見えますね、犯罪なのに”さん”付けしたりメンバー扱いなんてね

韓国人「江戸時代 vs 朝鮮時代、写真で比較してみよう」

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

写真で比較すると

江戸は、瓦屋根と白の漆喰壁で町全体が、構成され武家屋敷が、白黒で整然としている。
下町は、叉趣が、変わると思うが、下町の写真は無いな。
韓は、写真を見るのも嫌になるくらいアフリカ的で壁は、土壁でアフリカンその物。
屋根は、藁ぶきみたいなこんもりした造りです。
風で飛ばない様にロープで止めている。
どう逆立ちしても文化が、半島から日本へは、信じがたい。
教師が、嘘を教えているとしか思えない。

みんな知ってる猫車

両班の写真を最初に見たときは衝撃でした。センスの欠片もない衣服を着て、猫車にネコ背でのってる両班・・・どこが貴族なの?支配層なの?という疑問させ起きないほど吹っ飛びましたね。イジメでさらしものになっているのかと思ったくらいです。

これで、日本に文化を教えただのと言えるのだから、彼らは脳味噌がないか、自虐的なジョークが大好きな民族さまなのかと。

日本の江戸時代は、一国で欧州全域の文明に匹敵します。
西洋は、インド中東の文物と文化と経験値を、10数世紀という膨大な時間をかけて欧州大陸を西漸しながら近代科学などに結晶させたものですが、それに対抗できるレベルのものを日本は一国で一民族で成し遂げたのです。日本人のご先祖さまはすごい。誇りに思うべきです。

中韓なんぞと付き合ってたら無理だったでしょう。それがはっきり分かる写真ですね。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: