FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

強烈な日差しで・・・熱中症対策に“半日運動会”

日の丸in日本
 そりゃ減塩なんてすれば熱中症に成るでしょうね
それも工業塩を食塩なんて嘘を言っているんですからね

食塩として売っている塩化ナトリウム。。。これは駄目なんです
最低でも岩塩を出来ればまともな天日塩を取ってください

日本でまともな天日塩を作ると1kg辺り2000円くらいに成っていまいます
外国産でも500円から1000円くらいですかね、岩塩は少し安いです

日本の食品は酷いですよ、外国産と内容物を比較して見てください
変な名前の不要物をたくさん入れて有りますからそれに比べて外国産は少ないです。
これは日本を壊す為の手口ですので調べてください

それと薬ですが酸性で日本人を酸化させて病気にする手口です
アルカリ食品をたくさん食べましょう

にほんブログ村

関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

押忍!で健康

暑かったですね。工業塩ではいけませんね。マグネシウムなど微量元素も一緒に摂らないとね。これらが不足すると足がつりやすくなります。

だいいち、自然の塩のほうがおいしい。昔からおいしいとされているものは、総じて体にも良い。

水もね、日本人の潔癖症があだとなって、水道水には世界標準よりも、はるかに高濃度のカルキが入れられています。酸性になっています。
そのあげくに有価なミネラルウォーターですから。しかも加熱殺菌までされていました。最近ようやく、きれいな生水のほうが体によいし、おいしいことが一般化してきたと思います。

そして、ご指摘のとおり、アルカリ食品も摂らないとね。
酢のものは、体にいいし、その結果として熱暑対策にもなります。おいしく酢のものをいただきましょう。

にがりも良いですよ。

メーカーによって濃度が違うのかミリリットル中のマグネシュム量が、違うみたいですから良く見て飲むと1日分のマグネシウム量を取る事が出来るし塩分もOKです。
当然飲みやすいように水で薄めます。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: