fc2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

海外「爆笑した!」英国議会に現れた日本のアニメキャラ海外が興味津々

イギリス国旗
 どんだけ日本のアニメは心の中に浸透しているんだ!!!
これは欧米文化は恐れますよね。。。これからますますこのような現象が!!!

いままで日本は敗戦国として抑えつけられて来ましたから。。。
文化も敗戦国の遅れた文化との各印が押されていましたからね

事実は優れた日本文化を恐れた欧米と言う構図だったんですが
いまの日本旅行も同じような構図でしょうね

でもyoutubeで覆された。。。欧米文化はさらに恐れていることでしょう

海外「爆笑した!」英国議会に現れた日本のアニメキャラ海外が興味津々


にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

今も国連で日本だけ敗戦国。

最も正義な戦争をしたのは、日本ですからね。
欧米は、知っているから恐れから外せないのですよ。
ところが、ジャパンカルチャーがいつの間にか欧米人の子供の基盤に影響を与え抵抗感なく受け入れる時代になっている。
どうやっても日本を防ぐことが出来ない欧米人。
なんだろうこの文化力日本。
日本人には、普通の事だが世界で日本は、異界なのだ。

世界は閉塞感に満ちている

歴史は勝者が書きかえるとか。現代史は、戦勝国の有名政治家でもなく、資金のあるやつらが書いているんですね。

ユダ屋は、いつまで経っても可哀そうな被差別民族の代表なんですね。「正史」では。世界の政治屋は、カネで操られています。
ユダ金によって世界は閉塞します。自由を失ってがんじがらめにされます。
対抗できる唯一の正義、それが日本のソフトパワー!
って結論でよろしいでしょうか。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    88位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    39位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: