FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

韓国抗議に・米国政府「米国にとって日本海は日本海である、東海との併記はしない」!!

アメリカ国旗
 アメリカだけでは無いですね、世界では日本海が国際標準です
戦争もまともに出来ない弱小国が少し力を付けたからと言ってクレームですからね

こんなことばかりしていれば嫌われますよね、世界で嫌われる韓国です
日本やアメリカだけじゃ無いです、EUでも2002年ワールドカップの件で凄い嫌われています

これから経済でも嫌われることでしょう、人間性が歪んでいますからね

にほんブログ村

関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

韓だけで東海表記すれば良い。

他国に強要しても同調できないだろう。
日本列島見れば解る様に日本の内海みたいだから東海と言うには見当外れ。

日本海の通名:「東海」

古く韓国朝鮮で、東海と呼んだり表記したとしても、別に海域全体を広く把握したうえで呼称したのではなく、固有名詞ではなかったことでしょう。
彼ら自身、大陸性民族で、海洋民族でもなんでもないわけだし、陸地から海の方角をばくぜんとそう呼んだ程度はあったとは思いますけどね。

自分たちの生活圏ではない「日本海」だから、日本に不正入国するために、こそこそと盗っ人のようにボロ船で命がけで「日本海」に乗り出し、人の目につかないように日本に密航していたわけです。

しゃくにさわるのは、自分たちの出自は大陸に由来するくせに、シナ方向の西の海を国際表記で「西海」と呼ばせようとせず、南の海を南海と呼べと言わない点です。
奴らは、日本を意識して挑戦する気持ちから、また我が物としたいがために、たいして愛着も何もない東の海を「東海にだ」と喚いているのです。民族運動にして日本に張り合いたいだけです。
世界中の多くの海洋国家にとって、日本海を「東海」と呼ばせるメリットも合理性も説明しません。できません。その必要性さえ考えてないようです。

日本海とすると、日本の所有物と誤解されるといった理屈もくちにしますが、論外ですね。
インド洋はインドのものではありません。常識です。南シナ海をシナのものなどと見なすばかはいません。シナ人とかでない限り。メキシコ湾と固有名詞がついているから、メキシコのものと主張するメキシコ人も稀でしょう。ペルシャ湾をイランの領海と勘違いするのは小学生までです。

韓国人は、私たちは固有名詞の根拠さえ考えないトンチキです、と表明しているわけです。恥ずかしい奴らですね。
彼らは、名前にすごく拘っているようで、実は中身がスカスカで浅い動機で騒ぎます。日本に名前を奪われたと騒いでも、通名のように平気で日本人になりすまします。主張と実態がちぐはぐ。それが韓国人です。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: