FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

海外「もうやだこの国…」 豪紙『日本の捕鯨を批判する我々は偽善者である』

日の丸in日本
 オーストラリアには200mも潜るクジラがいますからね(笑い)
そりゃ、日本の捕鯨に反対ですよね、皮肉にも日本の探知機の性能が良すぎんですが

カンガルーの駆除は問題無いかと思いますが、偽善者ですよね(笑い)
カンガルーを殺すな!!!ってデモされたら何も言えないでしょうね

オーストラリアはうさぎが凄いことに成ってますが。。。24匹が8億匹に!!
駆除は必要ですよね、答えは???

海外「もうやだこの国…」 豪紙『日本の捕鯨を批判する我々は偽善者である』


にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

白豪主義 カンガルーどころじゃないだろ

反捕鯨は、牛肉を喰わせるための策略という事情があったとかですね。シーシェパードにでかいカネを出していた奴らがいるんです。

イルカやクジラは、人間と同じ哺乳類で知能も高いから殺しちゃダメ、とかいっけんもっともらしい理屈もあります。
哺乳類ではなく、知能の低い生物はころしてもいいのか。
しかし、鯨だって、トータルでみれば殺しまくったのは白人たちです。

もっと酷いのは、ヒトごろしです。哺乳類で知能も高いはずだけどな。
オーストラリアに限れば、アボリジニを絶滅寸前にしたでしょ。不毛な辺境に追いやって、そのまま。
クジラやカンガルーの例をなぞれば、オーストラリア人はアボリジニをまず「繁殖」させないと罪は消えません。増えすぎて「マンハント」されてもまずいけど、それは当分先の心配です。
先住民族を絶滅寸前にまで追いやって、フォローもしていないのは、クジラ以下の扱いしかしていないことを意味します。反省して謝罪するべきです。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: