FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

香港 アグネス・チョウさん 「中国の独裁近づく」

中国国旗
 このアグネスは良いアグネスですね(笑い)
えっ悪いアグネスもいると言うことですね、ハイ居ますね、日本で暗躍しています

中国の魔の手が迫っていますがアメリカはどう対処するんでしょうね
台湾は守りますが香港はどうなるのか???

直接日本には関係が無いですが流れが変わるかもしれない案件ですね

にほんブログ村

関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

ひょっとしてイギリスが。

約束が、違うと言う事で横槍を入れるのではないか。
昔ほどの力は、無くなっているものの香港人は、イギリスに救いを求めるかもしれない。
香港人もかなりの人数台湾に移住している人も居ると言う。
台湾は、名実ともに独立国しかも背後にアメリカが付けばおいそれと攻撃してこない。
日本とも運命共同体として海洋国家同盟結べば強力な防衛ラインを築く事になる。
半島は、確実に大陸側となる。
台湾の国民党が、統一する様な事が有れば粛清対象になる事は、間違いない。
独立を保つには民進党与党かつアメリカの傘を必要とする。


シナには独裁が良く似合う

香港の人たちは、シンガポールと同じくイギリス統治のおかげで自由社会の空気を吸っていますから、中共シナのような全体人治主義には辟易しているようで、逃げ出す人も多いのですね。ジャッキーチェンも、いまやハリウッドの大金もちです。

日本に統治された台湾も自由を知ります。民度も上がります。イギリスにしろ、日本にしろ、統治されて良いところを素直に受け継げば、民度はあがるものでしょう。素直さがあれば。

悪いアグネスなんぞは、人権ビジネスのおかげで大金持ちらしいけど、無残に虐殺されている少数民族の人権にはまったく無関心で、いかにも中国人という人相に見えてしまいます。
彼女の家族全員が別々の国籍を取っていて、どこにも帰属するつもりもないし、国家にも社会にも責任を持つ意志がないグローバリスト家族です。
中共シナが、一党独裁から個人独裁になって自分の商売がしにくくなれば、真っ先に逃げ出そうとすることでしょう。集金兵に捕まって、資産没収とかになればいいのに。

でも、シナ大陸は、こんなことの繰り返しだったんですよね。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: