FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

中国人「日本は『慎独』という教養が根付いている」 中国の反応

中国国旗
 中国人も凄い洗脳を受けていますね、韓国人と同じくらい!!!
まあ、中国人は日本に旅行に来ると変わるらしいのでまともと言えばまともですが(笑い)

狂っているのは日本政府じゃ無くて中国共産党ですからね
その辺を理解しないと駄目なんですけど。。。

海外に出たら理解する人もいることでしょう。。。
天安門事件なんて海外で知る人も多いんでしょうね

中国人「日本は『慎独』という教養が根付いている」 中国の反応


にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日本が、血統的ヘブライならば。

唐文化の流入の選択をしている事は、当たり前でその大陸にヘブライ人が、居た事も確かでしょう。
当然宦官・纏足・科挙など取り入れない。
ヘブライ文化に根付いた日本文化が、確立していたのではないか?
もしくはそう言う思想が、有った。
かなり昔から大陸との交信は、成されていたと推測できます。
当然卑弥呼の時代にも大陸との繋がりが伺える。
日本の歴史は、左翼学者が唱える様な単純なものでは無く結構複雑で深い。
日本列島にしても日本海の詳細な海底調査が必要でプレートの要である列島が、昔から今の儘で変化が、無かったのか疑問である。
立山連峰や北・南アルプスなどの2800M級の造山活動は、どうやって起きたのか?フォッサマグナはどんな意味を持っているのか?
瀬戸内海も陥没で造られたもであろう。
瀬戸内海の村上水軍が、村上氏が長野県の安曇の付近に何故存在したか?瀬戸内の村上氏と旗印は、同じである。
日本列島は、根本的に謎だらけなのである。
北海道で南海でしか取れない貝のブレスレットが、縄文時代の地層から発掘されている。急激な列島移動が、証明出来れば歴史は、がらりと変わる。
魏志倭人伝が、出鱈目では無かった事も証明できる。
それ等解決無くして正史の存在は、有り得ないと思う。
日本列島が、動いた為に歴史が解らなくなっているのではないか?
記紀のイザナギ・イザナミの国生みは、現実に起こった事を神話にしたのではないか?
今の安直な日本史は、古代に於いて甚だ疑問が、多い。
一素人にしてそう思うのである。
かなり間違った日本史を習ってきたように思う。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: