FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

「完全に日本が標的・・・」日本関係の貨物積載のタンカーに魚雷攻撃【中東】

日の丸in日本
 これは酷いですね、また中東戦争に成るのか?
安倍総理の訪問を歓迎していないグループの犯行なんですかね?

偽ユダヤによる可能性も有るんですよね、戦争屋が儲かりますからね
上辺だけ理解しても世界は理解出来ませんからね。。。

どこでも業界の闇は多数存在しますから。。。
医療業界なんてのは信じていましたが酷いもんですね
看護婦で医者とは絶対に結婚したく無いと言う人は闇が嫌いなんでしょうね

「完全に日本が標的・・・」日本関係の貨物積載のタンカーに魚雷攻撃【中東】
海外「日本は俺たちの希望だ」 安倍総理の訪問に大きな期待を寄せるイランの人々

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

現在のイランは、似非ユダヤが、造った。

それ以前は、パーレビ国王が、存在した王国で有った。
フランス革命同様似非ユダヤによって王政を駆逐した訳だ。
トランプは、それを知っているからタンカー攻撃は、イランだと決めつけたんじゃないか?
ひょっとして犯人は、アメリカ似非ユダヤ配下のCIAじゃないか。
ミッション インポッシブルのTV劇と同じだよ。(スパイ大作戦)
確か現在イランの首相は、ユダヤ人なんだよね。
日本は利用され易いんだな。
タンカーの行先位調べれば解るから船籍違っても日本が、絡んで居れば攻撃して大戦を起こす引き金にしたいのだろう。
似非ユダヤ潰すには、怪我の功名で日本の平和主義が、作用して面白い結果を招きそうな気がする。
似非ユダヤは、日本に勝っているようで最後に逆ネジ食らわされる事が、多い。
だから所謂共和党似非ユダヤのキッシンジャーは、日本を嫌うのだ。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: