FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

【韓国の反応】韓国TV番組「青森は清浄地域」と紹介…視聴者から批判殺到


 韓国は日本の批判しかしないですからね!!!
真実は福島よりも韓国の方が放射能汚染が酷いと言う事実ですね

だって原発はおもらしをして放射能廃棄物はアスファルトに混ぜるんですから!!!
そりゃ汚染が広がりますよね。。。事実を知らないのは韓国国民だけ!!!

韓国インフラボロボロですね、原発おもらしは恐ろしいですね
まあ日本に被害が無ければ勝手にしてください

【韓国の反応】韓国TV番組「青森は清浄地域」と紹介…視聴者から批判殺到

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本擁護番組だと?お前はそれでも朝鮮人か!
今の朝鮮人に足りない物は反日精神だ!恥を知れ!
朝鮮人なら反日は国是であり宗教だ!それを疑うとは最早朝鮮人ですら疑わしい!
朝鮮人にとって反日は歴史的事実などどうでも良い存在なのだ、朝鮮人にとって歴史とは想像し捏造する事によって都合良く作り替える物だ。
従って、マヌケなテロリストは英雄に、売春婦は性奴隷に、募集工は徴用工に、火器管制レーダーを照射した事は自衛隊が低空飛行し威圧した事に、正式な学校と認められてない専門学校である朝鮮学校に補助金が支払われないのは差別に、関東大震災の時に朝鮮人は暴動・放火・強〇・〇人・略奪を起し処罰された事を無実の朝鮮人が虐〇された事に、戦後日本にいた朝鮮人は朝鮮半島に帰らずに朝鮮進駐軍と名乗り、朝鮮戦争で日本に密入国した朝鮮人と共に強〇・放火・強盗・暴動・〇人・略奪を繰り返し、警察署迄襲撃したにも拘らず今現在も「我々の先祖は日本に強制連行された」と日本人を騙す、加害者の癖に被害者面をし謝罪と賠償を要求する、それが朝鮮人であり朝鮮人の反日精神だ!
和夫一家〇人事件を成し遂げた朝鮮人の反日精神を忘れたか!
お前も朝鮮人の端くれなら例え日本人が全く無関係でも、最期迄日本人に難癖をつけて被害者に成りすまし、世界中から同情を買い胸を張って嘘を貫け!
それでこそ朝鮮人だ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忍び寄る人災 海の向こうから

放射能が隠れたテーマになった番組だったのですね。放射能がなくて清浄とか。青森どころか、東北地方から日本全国の日本人の良識を挑発しかねない、韓国人同士のやりとりが見られました。

当該番組をこきおろす韓国人がいても、どうでもいいのですが、その根拠からすれば在日同胞が日本の汚染に塗れていることになります。これをどうにかしてあげようと言うコメントがありません。

今回に限らず、韓国人の日本叩き(根拠のない言いがかり)で、彼らの在日同胞に「日本なんかから脱出しなさい」「帰ってこい」「祖国は見捨てないぞ」といったコメントがないのですね。日本で差別されて苦労させられて可哀そうという設定はどこへやらです。
それこそ、上は大統領、財閥首脳からネチズンの若造、小学生に至るまで、そうしたコメントはありません。

彼らは、在日を用日の道具にしたいという深層心理が働いているとしか考えようがありません。もちろん、在日もこんな日本から脱出したい、愛する父祖の祖国に帰りたい、不法となろうとも民族魂をみせて帰るぞ、という意志表明と実行を示す在日はいません。どうなってんのかなー(棒読み)

また客観的な事実として、ブログ主も書かれているように、韓国の方が、よほど放射能計測値は高い。韓国に計測器はないのかな。あったとしても、どうせPM2.5やMERS、SERSのように、要因を国外からと決めつけて、自分たちの汚点を認めない姿勢が露骨に出るだけです。愚かですね。
愚かだから、同じことを繰り返す。そのたびに、「ニホンガー」と騒ぐのです。放射能のように迷惑な隣人です。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: