FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

【海外の反応】韓国在住の黒人「韓国では黒人に対して屈辱的な経験もある」


 韓国の黒人差別は有名ですよね、ロス暴動のきっかけも同じようなことをした???
あの国は階級差別も酷いらしいですよ、家計は両班だぁ!!!嘘の家系図なんてのも当たり前なんですが

両班は1%くらいなんですが90%くらいそう言うんでしょうね(笑い)
まともな歴史が無い国ですから書類も無いでしょ。。。

偽物はたくさん出回るでしょうね、中国の思想と同じですから
騙すのが頭が良いなんて思想なんでしょう。。。世界では通用しません

【海外の反応】韓国在住の黒人「韓国では黒人に対して屈辱的な経験もある」

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

どうしようもない韓。

嘘・捏造が、通用しなくなり朝日の様になってしまっている韓。
其の儘滅亡だね。
こう言う光景は、今までに見た事が無い。世界初だろう。
似非ユダヤは、嘘捏造のインサイダーで儲けているのに。
似非ユダヤも情報媒体が、変われば昔の様にいかないのは確かだ。
今は、ネット時代、其々個人が、自発的に思考を始めている。
似非ユダヤの罠を見破り始めている。

恵州サムスン電子がリストラ 貿易戦争の影響が中国の製造業を直撃

https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Faixin.jp%2Faxbbs%2Fkzsj%2Fimage%2F54.png
(動画)

「隠れたコストというのは、我々は『あまり付き合いのない親戚』と呼んでいる。
いわゆる工商、税務、環境保護といった、大きなものでは国の機関、小さなものでは
街角の環境衛生まで、いくらかのコストを上乗せする必要がある。(所謂たかり)
これらの費用はあまりなじみがないが、さまざまなところで生じている。
また聞くところによると共産党はすべての大企業の中に党支部を増やそうとしている。
これは『党組織のネットワーク構築』のことで、これもまた大きなコストだ」

今日の支那共産党の廃頽ぶりはサムソンさえも逃げ出す事や香港で再発した
雨傘運動の様子から誰でも判る。
次回のG20に欠席する支那の習近平が居場所が無くなっている。
支那には技術が無いので他者を真似てきた方法が行き詰まった訳である。
共産主義社会には自由は無く教育も十分に普及しない。
この様な支那共産党には明日はない。

詳細は
【動画ニュース第47巻】最新版
【動画ニュースのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12480971921.html
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: