FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

韓国「 韓国は終わった!40代男性就業者が27年ぶりに最大幅の減少!これが国か?」の声


 韓国の経済崩壊は時間の問題なんですが。。。
経済難民が日本に押し寄せるのは大問題です、鎖国したいですね

昨日、買い物に行ったんですが中国語をたくさん聞きました!!!
韓国語も1回だけ。。。韓国語は聞きたく無いです

旅行者ならまだ良いのですが、移住は嫌

韓国「 韓国は終わった!40代男性就業者が27年ぶりに最大幅の減少!これが国か?」の声

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

韓国は二度しぬ。そろそろ最後にしましょう。

韓国。まだ生きてるのが幸いではないですか。韓国はとっくに終わっているべき国家だったことを認識できればね。北朝鮮を道連れにしてくれれば、世界も喜んで、どうにか助けることができたかも知れません。
下手に延命装置をつけてあげたから、ますます半死半生状態が続いたのです。それに気づかない韓国も韓国でした。

生きていればいいこともあるよ。というか、何か社会的に有意義なことを真摯に耐えてするべきでしょうね。もう時間はないと思え。自分たちの世代は耐えるしかないと覚悟すれば、何かいいことが起きるかもね。

リンク先のコメント。ムンの責任を問うコメントが多いですね。まだ、わかってませんね。自分たちの問題に起因する潜在的な危機がひしひしと迫っていたのです。ずっと前からね。
それでも、日本のせいにするアホなコメントが少ないのは、救いかも知れません。

毎日、外国人を見ない日はありません。白人の多い地域に縁があるのですが、それでもシナが多い。多さには辟易しています。
中韓が勢いがあるかのように喧伝されていたころからですが、本当にそうなのなら、隆盛の国の国民が他国に流れるはずはないのです。今でも、中韓からは自国民が逃げ出し、棄民しています。外国に行けばどうにかなるのだろうか。ならないよ。

日本で、でかいキャリアケースをごろごろ転がしている人々が、旅行者なのか逃げ出した棄民予備軍なのか、非常に悩ましい問題です。

南北逝き倒れの可能性も。

連邦統一より先に逝き倒れすれば、稀に見る滅亡となります。
南は、滅ぶべくして亡ぶ行動を取ていますし北は、暴動暴発したくても体力が、付いてい行かない。
こんなところから第3次に繋がらない。
やはり中東辺りで第3次の切っ掛けが出来るかな。
アジアは、欧米が、絡みにくいと思う。
思い切り人種が違うしね。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: