FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

外国人記者「なぜ韓国では日本人差別が当たり前に行われているのか?」


 韓国は常にどこかの属国だったんですけどね。。。
日本人は嫌うんですが中国は嫌わないんですか???

日本人の方が優遇して来たんですけどね!!!!
甘やかし過ぎなんでしょうね、だからクレームをつければいいと思っているんでしょう

そんな時代も有りましたね、韓国と特別待遇した過去ですね(笑い)
これから韓国は普通の国として扱います。。。東南アジアより酷い経済に成るでしょう

外国人記者「なぜ韓国では日本人差別が当たり前に行われているのか?」


にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>彼らのレトリックはただただ "度肝を抜かれる" の一言だ。
>「マイノリティをかばうことはマジョリティに対する差別である」
たしかに
でもこれを理解できる韓国人なら
在日コリアンを庇うことは日本国民への差別なんだと分かってくれる筈だよね

No title

ああ勿論在日コリアンは日本のマイノリティーではなく
世界の中の嘘つき移民というマイノリティーだけどね

ただの「差別」じゃない

韓国人は、誰に対しても傲慢で不遜なんですね。内輪もめが多いのも、そのためです。

他者の権利を尊重するとか、互恵の精神がないのです。唯一、たかるときだけ協力しあうのです。もちろん、相手からは憎まれますが、彼らは気にもしませんね。

その性質に自覚も何もありませんから、日本人に限らず、外国人に対する言動全般が「差別的」になるんでしょう。

東南アジアのような、見下している国々では露骨になりますから、嫌悪され軽蔑されます。信頼もされません。
実際、毎年複数の韓国人が東南アジアのどこそこで撃ち殺されてます。そのわけを知る由もないのが韓国人さまです。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: