FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

韓国人「和食が不味くて驚いた!」和食で美味しいのは韓国式和食、本場の和食は甘すぎて、塩辛くて、脂っこくて不味い 韓国の反応


 欧米人が日本に来ると何を食べてもハズレが無いと言う評価なんですけどね!!!
韓国人って塩不足なんでしょうかね。。。だから。。。

韓国人の味覚は世界的に見て違うんでしょうね。。。
だから海外の日本食レストランがおかしく成るんでしょう、経営者の多くが中国人朝鮮人なので

そして韓国料理が世界で認められない理由なんでしょうね、不味いから。。。
味覚異常と言うことなんでしょう。。。


" target="_blank">
韓国人「和食が不味くて驚いた!」和食で美味しいのは韓国式和食、本場の和食は甘すぎて、塩辛くて、脂っこくて不味い 韓国の反応

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、言っている韓国人の舌がどんな水準なのかが、まず問題だよね。
キムチが一番の国じゃあお察し、ってもんでしょ。
それにしても、キムチに使う唐辛子って、そもそも秀吉が持ち込んだものなんだけどね~
それって、韓国人は平気なんかね。(笑)

迷惑で面倒な彼ら

脂っこい?和食は、油気が少なくてヘルシーと世界で評判なんですけどね。
たっぷり唐辛子を使っていない料理はマズイと言う。
子供のときから極端に辛いものばかり食べていると味覚は破壊されます。

そもそも、韓国人の日本評は、すべからくマト外れです。
彼らは、彼我の違いを認めない性質があります。寝ても覚めても、ひたすら自分の認識と価値観と都合を押し付けるだけです。

相手を認める前提で耳を傾ける日本人の性質が仇となってしまいます。
話しを聞いただけで、別に相手の言い分を肯定してもいないし、是認したわけでもないのですね。

その場で否定的に返すと、血相を変えて自分の言い分だけを繰り返す。うんざりして、曖昧に「はい、はい」で終わらせたくなるんです。
話しを聞かないと、「友好的ではない」となじる。

日本人が、事実と照合しながら、よくよく合理的に考えて、変だな、違うんじゃないかと別の場面で言うと、「日本人は裏表がある」だのと騒ぐのです。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: