FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

hiro氏 移民を受け入れた国の末路。

イギリス国旗
 これは酷いですね、ヒジャブばかりのデモ!!!!
凄く怖い状況だと思います。。。

これはEUが戦争を始めてもおかしくない状況なのではないかと思います
結局は宗教戦争ですからね、キリスト教vsイスラム教はいつかは。。。世界大戦が

にほんブログ村

関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

欧州 非常事態前夜

引用元がリンクになってませんでしたが、検索したら拾いものがありました。

東洋経済の新刊紹介。『西洋の自死』という本の翻訳書。
>欧州「移民受け入れ」で国が壊れた4ステップ
>これから日本にも「同じこと」が起きる
>施 光恒 : 政治学者、九州大学大学院比較社会文化研究院准教授

キリスト教的な価値観を否定し、欧州全体を戦場にした反省と反動から、グローバリズム全体主義を導入してイスラムの大量侵入を許した結果、欧州人が自らマイノリティに陥っている状況らしいです。
歯止めをかけないと、欧州はイスラムのものになりますが、対策が「内戦」になる可能性は高いですね。イスラムの方は、権利と自由と信仰上の正義を振りかざして妥協しないでしょうから。

非常時にボロ儲けをする特定の少数者がワクワクしているんですね。

Re: 欧州 非常事態前夜

> 引用元がリンクになってませんでしたが、検索したら拾いものがありました。
>
> 東洋経済の新刊紹介。『西洋の自死』という本の翻訳書。
> >欧州「移民受け入れ」で国が壊れた4ステップ
> >これから日本にも「同じこと」が起きる
> >施 光恒 : 政治学者、九州大学大学院比較社会文化研究院准教授
>
> キリスト教的な価値観を否定し、欧州全体を戦場にした反省と反動から、グローバリズム全体主義を導入してイスラムの大量侵入を許した結果、欧州人が自らマイノリティに陥っている状況らしいです。
> 歯止めをかけないと、欧州はイスラムのものになりますが、対策が「内戦」になる可能性は高いですね。イスラムの方は、権利と自由と信仰上の正義を振りかざして妥協しないでしょうから。
>
> 非常時にボロ儲けをする特定の少数者がワクワクしているんですね。

 コメントありがとうございます。
ご指摘、ありがとうございます、リンクを張りました
戦争や内戦をすると偽ユダヤが儲かるんでしょうね
まあ、いつものことです
だからおかしな動きが有れば感じ無いと駄目でしょうね
偽ユダヤは株や為替で大儲けしようとしています

最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: