FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

韓国人「ヒュンダイがトヨタに勝った…日本に勝ったぞおおおおおおおお!!よくやった!誇らしい!」 現代車、韓国チーム「2019 WRC」初優勝


 すげーーと思ったらWRCは下火ですね!!!
たったの4チームしか出ていないです。。。運が良かったんですね

そのうちに中国車が優勝することでしょう(笑い)
WRCも価値が下がってしまいましたね、残念

F1も酷い状況ですがモータースポーツの時代は終わっていますね
温暖化と騒いでいますから省エネに流れは変わっています

韓国人「ヒュンダイがトヨタに勝った…日本に勝ったぞおおおおおおおお!!よくやった!誇らしい!」 現代車、韓国チーム「2019 WRC」初優勝…トヨタチームに18点差


にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

売れませんけどね

wiki
>2019年の世界ラリー選手権
 最終戦オーストラリアは中止になったんですね。全13戦。
>レース結果とランキング
>各ラリーの結果
 を見ると、トヨタ5勝、ヒュンダイ4勝・・・。
 ポイント制だと違ってくるのか?ポイント次第でね。

 まあ、あちらの車の場合、エンジンがヒュンダイ製かどうかから精査しないといけませんけどね。ホンダエンジンだったりしてね。
 レギュレーションを守っているかどうかも。妨害行為がなかったかどうかも。

 以前は、メーカーのレース参加の意義は、宣伝とレース経験データを開発にフィードバックすることが大きかったと聞きます。それも薄れているかも知れません。
 起きれば事故は悲惨だし、イベント女性に露出の多い衣装を着せたりすると、うるさいことも言われるし。

 これでヒュンダイ車が売れればいいですけど、売れないでしょうね。開発にも活かせず、なぜか販売車の性能は上がらず、さして宣伝にもならず、まあ頑張りなさいな、というところです。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    18位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    7位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: