FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

その手があったか!中国でツルツルに擦り減ったタイヤをリサイクルする方法。海外の反応

中国国旗
 まあ中国らしい手口ですね!!!
すり減ったタイヤにグラインダーで溝を彫るってかなり危険ですよね

パンクは必須でしょうね、危険な中国人ここに有り。。。
他でも危険なことをたくさんしているんでしょうね

なんでも有りなのが中国ですからね
びっくりしたのは銀行のATMから偽札が出てくる事実!!!
これは酷すぎますよね。。。

その手があったか!中国でツルツルに擦り減ったタイヤをリサイクルする方法。海外の反応

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

米ブラックストーン、ユニゾからTOBの同意得られず

米ブラックストーン、ユニゾからTOBの同意得られず

ブラックストーンは声明で「協議に誠実かつ積極的に取り組んできたが、遺憾ながら、
現時点において法的拘束力を有する合意に至ることができなかった」とした。
また、ユニゾに関する状況に変更があれば、12月6日までに発表するとした。


金融ビックバーの名の下に日本の金融資産をハゲタカ外資に流出させた小泉ー竹中イカ
サマ金融政策に続き郵政民営化では国民資産をハゲタカ外資に奪われた。
多くの銀行が潰されて多くの企業は廃業に追い込まれた。
安倍政権になって派遣法(移民管理法)の改定で不法滞在者でも大企業の仕事が出来る
様になり。 就労場所の拡大の為と居住地区を確保する為に経済特区法案やカジノ法案、
不法滞在者でも滞在を可能にする民宿制度を促進してきた。
これらの経済犯罪を隠蔽する為のユニゾHDの買収工作を推進して来たハゲタカ外資
(支那共産党)が作戦の失敗を発表した。
 この結末で、一連の買収工作に協力してきた安倍自民創価学会公明党内閣(国)が連休と
いえば人工集中豪雨や気象操作で、地域の催事を中止に追い込み、観光事業とホテル業
界の経営を圧迫して来た事があからさまに成る。


ユニゾHD買収の目論見、経緯に就いて
詳細は
【株式ニュース】2019年版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12549674900.html

No title

>びっくりしたのは銀行のATMから偽札が出てくる事実!!!
>これは酷すぎますよね。。。
昔ね、中国で戦争してるときに日本軍が"贋札作戦"をしたんだよ。
かなりリキを入れて見破られないぐらいに精巧につくった。
で、重慶に疎開した民国政府のお膝元でバラ撒いた。
作戦を敢行した日本軍の謀略部隊は自信満々で大混乱を期待していた。
ところが、いつになっても騒ぎがおきたという報告が無いまま終戦になってしまった。
戦後、担当した将校が、中華民国の将校となっていた中国人の友人に会ったとき、聞いてみた。
日:"ニセ札は見つからなかったのか?"
中:しばらく経って見つかった。
日:では、なんで騒ぎにならなかったのか?
中:重慶に逃げるときに紙幣の印刷機を持っていくのを忘れた。
で、紙幣が足らなくってパニックになった。
ところが、ニセ札を発見したのだが、あまりに精巧に出来ていて識別も
困難なレベルなので、これならパニックにならないと思い放置すること
になった。
正直に言うと、あれは助かった。

と、いう話に、作戦将校はガックリした、という話。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: