FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

中国人「靖国神社に祀られてるのは日本の自衛戦争で犠牲になった軍人なんだけど、何故それを批判するんだ?」

中国国旗
 まともなこと言う中国人も存在するんですね!!!
歴史は勝者が作るそれだけです、戦争で負けたことが罪

今度の戦争では日本は必ず勝たなければ成りません
そのためには最新の軍事兵器が必要と言うことですね

レーザーにレールガンに高速ミサイル、その他ですね

中国人「靖国神社に祀られてるのは日本の自衛戦争で犠牲になった軍人なんだけど、何故それを批判するんだ?」

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日本の先人は偉大でした

自衛戦争というのは、間違いではありませんね。シナ人が言うと驚きます。
韓国みたいに、同国人からもしくは全体主義政府から消されることが懸念されます。シナ人の場合は、個人レベルで言いたいことを言う性質が強いですね。

でも、もっと大局に立って人類史を見れば、自衛戦争だけの話しではありません。
日本の20世紀は人類史に大きな足跡を残すに足りるものだと思います。世界史に大きな足跡を残しました。

細部で強引な点や他国に出かけて支配層として振る舞うことに不慣れで、時間に迫られて強圧的な振る舞いもあったようですが、日本が戦わなければ、アジアアフリカは今も独立できていないでしょう。

世界のあちこちで、支配国の搾取や弾圧に対するゲリラ的な抵抗を試みて、あっけなく殲滅される戦いが繰り返されたはずです。重火器や兵站物流で圧倒的に劣っていますからね。大昔のような、要人暗さつなんか無理ですし。
宗教の精神的な救いも癒しも、圧倒的な武力の前にはささやかなものでしかありません。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: