FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

韓国人「どうして日本人は神風特攻を選んだの?理解できない」


 武器を捨てて敵前逃亡するような韓国人に理解できる訳が無いですよ
日本を守る為に戦ったそれだけですよ、まあ上の方はバカが多いですけどね

今も昔も日本は日本ですからね、上級国民なんてのはいつも利己的です
特攻隊は馬鹿なことをしたと思っている人もいるかと思いますが

日本人の怖さを思い知らせたと言う事実ですね
マッカーザーは日本に降り立った時に失禁するくらいビビっていた
これが真実なんですよ。。。

韓国人「どうして日本人は神風特攻を選んだの?理解できない」


にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族でハイキング中に熊と遭遇した。
さて、父親は自分だけスタコラ逃げても良いし、白旗上げて熊の慈悲に縋るも良し、あるいは死を賭して妻や娘たちを逃がすチャンスを作っても良い。どれをチョイスするかは父親たる自分が決めるものだ。

人間が悪魔と戦うには

韓国人って、ファンタジーな自国のファンタジーな歴史を尊大に語る割に、実際の世界史を知りませんね。

白人諸国の白人優越主義は、今でも残っています。当時は、彼らにとって有色人種は、はるかに劣った野蛮人で、いくらでも搾取しても良い存在で、早い者勝ちが白人支配のスタンダードでした。

シナの利権を確保するために、日本は絶対に叩き潰す必要があったのです。そのために、ありとあらゆる謀略を行い、国際法違反を繰り返しました。
蒋介石には裏から支援し、フィリピンには独立の空約束をして味方につけてフィリピン諸島を戦場にしたのです。従わないフィリピン民族派は残酷な拷問にかけてころしました。

そんな相手である米国が、日本にだけ人間的な温情をかけるはずがないのです。
東京大空襲をはじめ、全国の無差別の絨毯爆撃は国際法違反です。
2発の原爆投下は、原爆の効果を実施試験であり、人体実験であり、戦後の影響力を確保するための政治的アピールでした。
だから、日本には簡単にはギブアップを許さないつもりだったのです。

特攻は、美学でもなく、変な宗教観によるものでもなく、本土の家族を少しでも守るための最終手段でした。

朝鮮戦争で、韓国の初代大統領・イスンマンは、まっさきにソウルを脱出しましたね。

リンク貼りました。よかったら読んでください。
PRSIDENT Online 
67年前に橋上の市民を爆破した韓国大統領

その一部。
>韓国軍は北朝鮮軍の南下を食い止めるため、漢江大橋を爆破する計画を李承晩大統領に報告します。

>ほとんどのソウル市民はまだ、市内から避難していません。橋を爆破するということは彼らを見殺しにするということです。李承晩はそれをわかっていながら、橋の爆破を許可しました。

初代大統領からして、こんなクズ野郎です。あれだけ反日やらかしておいて、日本に逃げようと目論んだりしたのですから、神経がおかしいですね。こういう神経こそ、理解できませんて。
けっきょく、ハワイに逃げて、そこで死にました。

こんなクズぶりを知ってか知らずか、初代大統領サマと燦然と輝かすのだから、その後の韓国の歴史観も、底の浅さが知れようというものです。

Re: No title

> 家族でハイキング中に熊と遭遇した。
> さて、父親は自分だけスタコラ逃げても良いし、白旗上げて熊の慈悲に縋るも良し、あるいは死を賭して妻や娘たちを逃がすチャンスを作っても良い。どれをチョイスするかは父親たる自分が決めるものだ。

 コメントありがとうございます。
もちろん、韓国人が選ぶのは敵前逃亡です

最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: