fc2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

韓国人「私達は日本女性暴行犯を処罰したけど、韓国人にワサビテロ、暴行、傷害、殺人などを行った日本人はどのように処罰されていますか?」


 そんなの少ないでしょ、韓国人が日本人を犯罪に巻き込んで困っているんですよ
日本人は犯罪者が少ないですからね。。。

ヤクザの半分は某国人で芸能人の半分も某国人で。。。
そりゃ、闇が深いですよね、困ったものですよね

日本政府がだらしないから、今回の第三次世界大戦後は追い出したいです
当然ですが戦勝国に成りましょう

韓国人「私達は日本女性暴行犯を処罰したけど、韓国人にワサビテロ、暴行、傷害、殺人などを行った日本人はどのように処罰されていますか?」

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪韓女性への加害行為を処罰するのは当然のことでしょう。これを交換条件にしようという性根が腐ってますね。

さんざん、半島人の密入国、不法滞在、不法居座り、強とうスリ団や障がい、通り魔、8クざ構成員の多さ、地下ふう俗、不法やく物の半島ルートなどなどの重罪、在日のウソと暴力行為から、チョごリ切り裂き自作自演事件まで、どう責任をとってくれるんだ。
こんなことだから、日本滞在、在住の韓国人の犯罪の多さを、どうにかするのは、日本社会の喫緊の問題です。

韓国人が日本社会の秩序維持には、まったく貢献していません。
ひょとしたら、大久保駅での線路転落者を助けようとして電車にひかれた留学生を持ち出すかも知れませんが、日本人カメラマンが先行して行動していたことは無視するし、これも交換条件に持ち出すのがおかしい。

そもそも、併合時代に南北朝鮮を莫大な国庫持ち出して助けてやったこと、60年代の経済発展の支援は、韓国人がどういおうと、歴史の事実で、これに見合うお返しはいつどうしてくれるのか。

ワサビてロ?これやらせだったか、自作自演だったか、いちゃもんの被害者になりすましだったかしたかで、犯罪性が低かっただけです。
彼らの当たり屋的な被害者なりすましも多くて、日本社会にとっては、ただの迷惑クレーマーに過ぎません。

最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    106位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    53位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: