FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

韓国人「韓国の産業は、日本の技術援助が大きいですか?」

韓国旗
 ほぼ全てが日本の支援のおかげですね、これが現実です
数百年前の話ですが水車を作れなかったんです

それも手取り足取り教えてです!!!
これが韓国人の現実なんですよ

日本が無ければ最貧国。。。無情ですがこれが真実

韓国人「韓国の産業は、日本の技術援助が大きいですか?」


にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

歴史を知らない韓国人

韓国人って、ほんと事実関係を知りませんね。それで御大層に自画自賛したりする。呆れるほどです。
事実を伝えないのもウソのうち。
それで日本人に歴史を教えてやるだのとほざくのですから、片腹いたいですわ。

技術も資金も運用ノウハウも、日本が提供してやりました。
韓国人のコメントには、やっぱりありましたよ、日本にメリットがあるからやっただけで善意からではない、対日貿易赤字を見ろだの。これも昔からある反論パターンなんです。

日本の支援があったからGDPが伸びたのだろうが。日本の部品をアセンブルして売る加工貿易の時代も長かった。
その末に、水面下でいろんな支援をせびったのは韓国人のほうだろ。
日本から持ちかけたのなら、断ればいいだけじゃないか。断る権利はあるんだぞ。

あいつら、いつまでたわけた屁理屈を並べるつもりか。だからダメなんだよ。

「国家安全法」に対する反発

支那共産党の終わり(崩壊)の始まり。
(動画)

誰人都可以。
支那共産党の終わり(崩壊)の 始まり。 危険を冒して苦難をいとわずに
自由を求める歌、 香港雨傘革命応援歌の海(門の中に活)天空を支那の
若者達が誰にでも判る標準語 広東語なまりの国語)で歌い始めた。
歌の意味は判らなくても観衆の心を映し出すカメラに注目してください。
ここで、日本語で歌う「海(門の中に活)天空」を掲載しました。
世界中で歌われているようです。
7年前にBeyondが歌ったこの歌が拡散して行くのは「誰人都不可以」の
「国家安全法」に対する反発なのでしょう。
くすぶり続ける支那共産党に対する鬱憤が暴発する火蓋が開けられた。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12605698353.html
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: