FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

韓国紙「自尊心諦めた日本 ... 富岳に『サムスンのDRAM』装着」

韓国旗
 世界はいろいろなパーツを作っているんだよ
それほどDRAMに力を入れていないと言うことですね

だからサムスンが生き残っているんですけどね
景気の上下動に敏感で利益を上げにくい。。。

サムスンは韓国政府から金を貰っていますから
ダンピングなんて平気で出来ましたからね

韓国紙「自尊心諦めた日本 ... 富岳に『サムスンのDRAM』装着」

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

気象操作をしているのはアメリカではなく日本だった!!

気象操作をしているのはアメリカではなく日本だった!!

気象操作内部告発

気象操作をしているのはアメリカではなく日本だった!!
(動画)
【関連情報】
【人工気象】豪雨や猛暑の理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し海や雲を加熱!
詳細
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】第1巻
http://aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12614549555.html

韓国に純国産なんてなかばい

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

喜べばいいのに、変な国民性ですね。
米中のスパコンが部品もネジもすべて純国産なのかどうか知らんけど、たぶん違いますよ。
韓国は、高速鉄道もロケットも軍艦も、純国産を目指しながら、ほぼ外国依存でした。その辺の国民性をどうにかすればいいのに。
自分らは外国に大きく依存している事実は無視してホルホルしますが、日本には純国産ではないとケチをつける。さもしいいびつな性根をしています。

DRAMのことに限れば、これが成熟してきてコスト圧縮が求められ、各国が次のメモリ開発に大資本を投入しなければならず、DRAM生産に資金と人材を回せなくなった事情もあったでしょう。
韓国は、そのニッチにはまっただけですし、日本からの優秀な機器や部品が有利に手に入ったからです。技術者の引き抜き使い捨てもできたし。
それらの優位性も、もうすぐ終わります。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: