FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

韓国人「地政学的に、本当に韓国がアメリカにとって価値がありますか」

韓国旗
 もう無いです、価値が有ったのは過去ですね(笑い)
ミサイルが韓国を越えて来ますから駄目なんですよね

ミサイルvsミサイルの戦いですからね。。。
アメリカは見放したのでレッドチームでしょうね。。。

韓国がいると戦争に負けるんですよ、大好きなドイツ同じですね!!!

韓国人「地政学的に、本当に韓国がアメリカにとって価値がありますか」

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地政学的に価値があるか?韓国人は周回遅れの自問してますね。
アメリカにとってはもちろん、日本にとってもずいぶん前からありませんね。

ミサイルも当然ですが、旅客機の航行可能距離や船舶の性能が上がれば、地政学的な中継地の価値は変化するもんでしょう。
人が降りない中継ハブの価値はがくんと下がる。目的地にストレートに行ければいいのだから。
目的地としての価値、魅力がなければ頭上を超えて人も物も行き交うだけですね。

半島は、中共シナさまにとっては、太平洋に出るための基地としての価値だけはあるわけですね。そこに人は少なくてもいいのです。地面があれば。
シナにとっての地政学的価値は、むしろ上がっている。

No title

政府が恰も“解釈を変えた”かのようなNHKの印象操作報道に仰天。内閣法制局の解釈は一貫して「推薦通り任命すべき義務はない」。変わったのは運用だ。83年に国会対策で総務庁長官が「推薦されたものは拒否しない」と言った事を“前例打破”が看板の菅政権が打破しただけの事。こんな誤報が許されるのか。      
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: