FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

海外「日本は興味がないだろ」 中国が日本主導のTPPへの参加意欲を表明し海外大荒れ

中国国旗
 これって敵国中国なのに!!!中国参加意欲って!!!
これって参加国全部が賛成しないと入れないんですよね

中国なんてお呼びでないんですけどね、理解出来ないですね(笑い)
中華思想と言うジャイアンみたいな考えが有るので困りますよね

俺の物は俺の物、お前の物も俺の物。。。

海外「日本は興味がないだろ」 中国が日本主導のTPPへの参加意欲を表明し海外大荒れ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

アリババ臭菌paypay売買でん

シナは一帯一路だけやってりゃいいんだ。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: