FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

韓国人「タイガー·ウッズが証明してくれた!」ウッズが運転中に事故った韓国製自動車「ジェネシスGV80」が米国で最高の安全等級を獲得!

韓国旗
 この事故、ベンツのSクラスならば無傷で生還してと思いますけどね
テスト用の車と実際に売っている車が同一な安全性か不明ですよね。。。

韓国やら中国なんて不正の温床ですから全く信用出来ないです
アメリカでさえ賄賂が通じるかもしれませんから危険では有りますね

政治家なんて賄賂とハニートラップでやられまくりですから。。。困ったものです

韓国人「タイガー·ウッズが証明してくれた!」ウッズが運転中に事故った韓国製自動車「ジェネシスGV80」が米国で最高の安全等級を獲得! 韓国の反応

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

ウッズはドライバーも得意

はい、ウッズは足を複雑骨折したとかで、ツアープロのキャリアが終わる可能性が大です。
ウッズありがとうはないですよね。呆れた連中です。

米国には、韓国車に変に甘い車評論家がいますし、例によって在米コリアンが必死に「米国人の高評価」を創り出しますから。

ウッズの足を守れなかったのは、車の前方からの衝撃を分散吸収できず、フロントのエンジン等が運転席にまで仕切りを突き破って飛んできて、エアバッグも機能しなかったために足に直撃したわけで、ぜんぜん安全な車ではありません。

事故の原因も、車ではなくウッズの居眠りだの運転技術が未熟だっただのと、証拠もなく決めつける奴らもいてますから、ほんとにウッズは可哀想です。
反撃してほしいものです。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    29位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    14位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: