注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

読売 日経 韓国朝鮮朝日  どうしても「日の丸」を出したくなかったところが一社ありました。

 NHKは粛清が決まったようですが、新聞社も粛清が必要です。
朝日は一度 デモされていますが、まったく反省が見えませんね!!!
また、銃で殺されないと理解出来ないのでしょうか???
それともハニートラップにでも引っかかっていて銃よりも怖いのでしょうか???
左翼新聞を購入する、図書館も問題が有りますね、左翼本も図書館が買います。
これも左翼の既得権です。それで左翼は本が売れて利益に成ります。

にほんブログ村







関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

報道機関のスタンスがはっきり見える。
とても、わかりやすい。

No title

青木直人BLOG

●都知事選における田母神俊雄氏の奮闘にメディアの関心が高い。そこでは想像以上に獲得総数が多かったことの社会的背景が様々に論じられているが、「不景気で右傾化が進んだ」などとの指摘には大笑い。なぜ田母神氏の票が伸びたのか。日本人のナショナリズムの高揚と広がりが原因なのである。

●マスコミはいままで徹頭徹尾国民の愛国心を舐めきっていた。国を愛することを何か時代錯誤な誤りであるかのようにワンパターンな報道を繰り返してきたのである。彼らの頭の中では今でも冷戦的報道感こそが正義となっている。

●だが、ここにきて、そこに思い至った人物もいる。香山リカ氏がそれである。彼女はいま奇妙な沈黙のなかにいる。私の知る限り、都知事選についてもなんのコメントしていないのである。香山氏は特定機密法案成立後、「私たちは徹底的に嫌われている」と精神医師らしい客観的な認識(遅すぎるとはいえ)に到達した。

●だが、それが従来のお仲間サヨクには気に入らない。彼らの期待は香山氏から「伝統芸」の落合恵子氏に移りつつある。「伝統芸」とは戦争といえば即「軍靴の足音」と「すいとん」が出てくるあの脳内連想芸のことだ。「レモンちゃん」が「すいとんちゃん」に変わったこの40年。

●右も左もこれから内ゲバが本格化する。これも田母神効果である。天下大乱大歓迎。嵐よ、さらに吹き荒れよ!
ttp://aoki.trycomp.com/2014/02/40-1.html
RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    18位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票