注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

東京大空襲で10万人の一般人がアメリカにより虐殺された。??東京への空襲 犠牲者の40%近く未成年

 アメリカとしては10万人より多い人数を使いたいのです。
それで南京大虐殺なんて でっちあげします、10万人より多い30万人と。。。
これで日本人の方が残虐とのプロパガンダです。戦勝国の有利に歴史が塗り替えられて来ました。
ロシアもアメリカが弱っているので強気ですね。。。

にほんブログ村







東京大空襲: 未公開写真は語る

新品価格
¥1,890から
(2014/3/10 11:08時点)



関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水間政憲さんの本に、東京大空襲などの悲惨な写真があります。
黒こげの写真などみると、米国は本当にひどいと思います。

今も、アフガニスタン・バングラデシュなどのトライバルエリアで、
子供が毎日のように米軍にころされています。

No title

アメリカ先住民と同じように絶滅させるつもりだったとケネディに教えねば。

No title

米国が行った大空襲は虐さつだ!事実発言を米大使館に告げ口され・・・

その後、米国大使館の批判発言を取り上げて、NHK経営委員なのに戦後の認識が右翼的と批判した「M日新聞」何を言っても批判的に言質を取り上げられる「A新聞やT新聞」に百田さんの怒りが爆発w 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23059679

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

井上太郎 ‏@kaminoishi · 39分

本日3月10日は東京大空襲から69年目。300機ものB29爆撃戦闘機により約10万人の民間人が殺されてます。百田尚樹氏も言うように、アメリカに謝罪と保障求めているわけではありません。大虐殺としか言えないと主張しているだけ。勝者の理論も認めますが、日本だけが悪者は絶対に認めません。


アメリカも歴史直視せず、現状の日米同盟の意義をきちんと理解せず、目先のかわしのために日本批判すると日本国民の反米意識高まり決してアメリカにとっても良くはありません。安倍総理の政策が中韓に批判されるということは他の東南アジアの国にとっては日本も含めて評価されていることです。


私は多くの日本人愛国者が日本の戦争は正しかった、アメリカが間違っていたとの反米論に陥るとは思いません。しかしアメリカが安倍総理に対して靖国参拝が反米論に繋がることを恐れているとは思います。日本国民も英霊も再びの戦争を絶対に望んではいません、日本だけの悪者論に絶対反対なのです。


朝日・毎日とその系列が主張する集団的自衛権の解釈変更は中共の軍拡招く、との主張は間違いです。中共は日本が集団的自衛権は憲法9条により行使できないとの解釈をしている頃から軍拡続けています。中共にとってむしろ日本の集団的自衛権の解釈変更は台湾・フィリピン等で対米戦力的不利になります。




京都太秦での殺人事件、産経は在日本名、朝日・同盟は通名報道。
このような偏向報道が柏の通り魔殺人の疑惑等、むしろ逆に在日朝鮮人を追い詰めます。
朝日等は通名報道が殺人のほとんどが在日と思い込ませ日本人の反韓感情を結果的にあおり、
一方で人種差別などと主張する矛盾を理解できないアホです。
RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票