注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

【古谷経衡】さくらじ#128 村田春樹の語る「戦後日本と朝鮮人」【saya】

 御時間が有る方はご覧ください、知れば知るほど嫌いになる朝鮮韓国人!!!
なんで爺さん婆さんが 朝鮮の悪事を子供、孫にしっかり伝えなかったのか。。。
皇后陛下を強姦しろとか天皇陛下を処刑とか。。。徳田球一
子供の頃から嫌いでは有りましたが、態度が悪いとかだったんですが。。。
日本でもライダイハンと同じようなことが有ったと言う事実です。
本当に朝鮮韓国人は異常者です。全員が祖国へ帰るように政治家にはがんばってもらいたいですね。

にほんブログ村




関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

今納得

共産党員から何気なく発した言葉に、大分県は朝鮮人が多いと聞いたが、福岡の間違いではと思っていた。
ところが、在特会の大分市街宣で桜井誠氏の弁によれば別府市は、温泉街ですが、沢山いるようです。昔は、そんなことなかったのにと思ったが、現在では、村田春樹氏の本の表紙の赤印は、事実のようです。
大分県は、地味な県だけに目立たないかも知れない。村山富市の出身県でもある。

多くの特ア人を正社員にする日本の企業

紹介されている本「日本乗っ取りはまず地方から!」の続編に「日本乗っ取りは、まず日本企業から」を出してほしい。

日本企業(特に大企業)は、多くの外国人(特に特ア人)留学生を正社員にし、日本人学生は正社員としてはあまり採用しない。

そして、正社員の特アは、日本人正社員より出世し、世界に駐在員として派遣されるのだ。

日本の企業もおかしいと思う。
RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票