注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

六ヶ所村再処理工場、2.2兆費やしてまだ稼働せず “夢”を諦めきれない日本を一部アメリカ紙が批判 中国韓国不安

 日本国内で使うお金は問題有りません。くだらない国への援助が問題です。
韓国中国への援助なんてもってのほか!!!敵国ですからね!!!敵に塩を送るのは日本だけ
世界は日本がエネルギーを自前で持つのが嫌なだけです、反日国だけですが。。。(笑い)
エネルギー&核ですからね。。。日本は絶対に推進するべきです。
stap細胞が真実ならばエネルギー問題を解決するかもしれないと思っています。(ひとつの歯車として)
応用で動物、植物、昆虫に使える技術が含まれていると考えます、藻と芋に使えればエネルギー解決
植物に使えればアメリカの食の支配からの開放です。昆虫は昆虫食(笑い)
牛、豚の繁殖拡大。。。芋が安く作れるならば家畜の餌に。。。すべては繋がっている。

六ヶ所村再処理工場、2.2兆費やしてまだ稼働せず “夢”を諦めきれない日本を一部米紙が批判

にほんブログ村




関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカのマスゴミも中韓の金で記事書くしな!中韓議院が政治家なると日本攻撃するだけ!

三菱重工業が放射能を無毒化する研究をやってる、とかの噂を聞いた事があるな!一部セシウムは無毒化できた、とかの事。
日本人の技術的能力は世界のトップ、無毒化不可能ではない。ips細胞の次にstap細胞、イオンエンジン(NASAが技術協力申し出)、放射能無毒化でノーベル賞候補。
日本は東アジア人では無いだろう。
神からの授かり人や!
RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    18位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票