注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

戦勝国の都合による戦勝国のための戦後体制の「善なる嘘」 偽善アメリカ

 アメリカのよる大虐殺。。。これを隠す為にロビー活動!!!
田嶋陽子は屑ですね、ドブ恵と同じ立場ですかね。。。
田嶋陽子って相当裏金を貰っているんでしょうね(笑い)
巨悪の根源はアメリカです、安倍総理の首が危なかったらしいです。。。

にほんブログ村




関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日本は、結局アメリカのスパイだらけ。

ネットの世界もアメリカによって見られているだろうし、日本人の思考がまともになって行く姿を目の当たりにしているであろう。それも急速に、進化をしている。大統領は飾りであることもアメリカを動かしているのは、金融資本家であることもネットで拡散認知されている。
こうなれば、東京裁判。靖国問題、慰安婦も怪しくなっていくことは目に見えている。しかもアメリカの仕業も見えてくれわけで、最もひどいのがアメリカと言う巨大ブーメランを喰らうことになる。
アメリカは、力の低下と今までの画策の内容が、一般に露見してくるのではないか?
日本は、それに備え食・防共に自立出来るスタイルを確立しておく必要がある。

イギリスアメリカ行く政治家擬きに官僚も洗脳されて帰ってくるんやね!田島は日本人少子化推進在日は日本分裂税金泥棒!皇室もイギリス好きやな!逆やん

>アメリカは、力の低下と今までの画策の内容が、一般に露見してくるのではないか?
日本は、それに備え食・防共に自立出来るスタイルを確立しておく必要がある…

…その通りだよ、君はなかなかいいことをゆーなあ
RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票