注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

【社会】シバキ隊・野間易通氏が高校生に大激怒!!「ネトウヨ高校生は全部つぶしちゃいましょう!退学で」[05/20]

 犯罪予告ですが、警察は また自宅訪問するのでしょうか?(笑い)
野間易通氏は 自宅訪問されてかなりビビッたらしいですね。。。
高校生にもいろいろと教えていかなければいけなくなりましたね。。。
在日朝鮮韓国人の悪どさを!!!ネットで調べれば山のように出てきますので(笑い)
勉強することが多すぎて大変ですが、がんばってください。。。

にほんブログ村




関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

アジアのほころび

特亜が狂っているため、他のアジアとも互換性が保てなくなっています。
この火種は、専ら特亜によるものですが、日本だけが、内部に特亜礼賛者を抱えています。
これらの異常者は、日本人と鮮人の異種混合です。
まるで朝鮮進駐軍の焼き直しのような団体です。
日本は、今までになく宗教においても毒されていますし。
アメリカでは、純粋に移民として移住した日本の方が、アメリカ人にも関わらず鮮人のニューカマーに迫害にあっているようです。
アメリカ人となった日本人は、アメリカの為に戦争にも行ったアメリカの英雄たちであり子孫です。
それを鮮人ニューカマーが、貶めている。日本政府は、責任があるのではないか。集団的自衛権にも匹敵する武器無き言論援護をするべきだしアメリカ政府も自国の英雄であり子孫を守る義務が、あるのではないか。
日系アメリカ人もアーリントンに祀られているのではないか?
鮮人や支那人は、アーリントン墓地に居ないだろう。日本人だけが
他とは違う特殊性を持っている。なんとかすべきだ。
RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票