注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

外国人犯罪の80%以上は 「来日韓国人」が犯人だとさ!!!

 いやいや、びっくりしましたね、せめて半分でしょ。。。80%とは!!!
これでは ドブ恵が 韓国人をかばってもね。。。犯罪者ばかり
韓国朝鮮人の場合は 犯罪者が標準みたいな言い方でした。。。韓国朝鮮人が言ってました。
大好きな祖国で犯罪をしていればいいのに。。。

にほんブログ村








関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

そら在日韓国朝鮮人が会社で出世するのは業者に仕事発注する安くさす!追加払わず会社儲かる!又違う業者探す!賄賂貰うと同じ事繰り返す!

Re: タイトルなし

> そら在日韓国朝鮮人が会社で出世するのは業者に仕事発注する安くさす!追加払わず会社儲かる!又違う業者探す!賄賂貰うと同じ事繰り返す!

 コメントありがとうございます。
なるほど、そういうことでしたか。。。
企業もグレーゾーンは在日韓国人に任せるんでしょうね。。。裏にヤクザが居ますからね!!!
とにかく、在日は品が悪かったですよ。。。
喧嘩はするは 警察に捕まるはで。。。
ちょっとトラブルがあって、在日が脅しに行ったて自慢していました。

反日ビッチ、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ!! (拡散希望)

なぜ、反日活動をする者を入国させるのだ!?

人肉を食らう日本兵映画を作り、来日している
反日ビッチ、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ!! (拡散希望)

BBの覚醒ブログ
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6118f587cae35d989b1679085f9139f5#comment-list

No title

外国人犯罪で、スリは韓国人が80%だということだよね。

外国人犯罪での、インターネット犯罪やあらゆる犯罪で、中国人がトップですよ。
平成25年上半期統計でも見ることができます。
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai/H25_Z_rainichi.pdf

どちらにせよ、中韓人が犯罪トップを争っていることには変わりませんが。
そういう人たちが警察の目を潜り抜け、日本へ帰化している訳です。

Re: No title

> 外国人犯罪で、スリは韓国人が80%だということだよね。
>
> 外国人犯罪での、インターネット犯罪やあらゆる犯罪で、中国人がトップですよ。
> 平成25年上半期統計でも見ることができます。
> http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai/H25_Z_rainichi.pdf
>
> どちらにせよ、中韓人が犯罪トップを争っていることには変わりませんが。
> そういう人たちが警察の目を潜り抜け、日本へ帰化している訳です。

 コメントありがとうございます。
スリ限定だったんですね。。。
男は盗みを 女は売春を。。。それが韓国ですね

No title

在日に投票権を与えようとする自治体がいる
舛添知事に投票した都民の後悔が目に浮かぶ。

日本人に対する海外の外国人スタッフの態度

ハレクラニ ホテルの口コミ 2013/07/03

GWの終わりに滞在しました。
 私はリーダースクラブの会員なので、そちら経由で予約しましたが、会員特典についてスタッフが認識しておらず、がっかりでした。 

特にフロントの韓国人女性スタッフの対応には驚きました。 私は英語が普通に出来るし、見た目もあまり日本人ぽくないので、それまで普通に会話していたのですが、こちらが日本人だと分かると急に言葉つきと態度が悪くなり、それを見かねたマネージャーが飛んできて謝るといった失態ぶりでした。

何年か前に滞在した時は、さすがハレクラニといったキメ細やかなサービスでしたが、ホスピタリティという言葉が存在しないホテルに成り下がってしまったようですね。。。
しかも、部屋のWIFIも使えず、朝は6時すぎから裏のホテルのゴミ掃除(特に空き瓶回収)の音がうるさく、全然眠れませんでした。
もう、この値段を払う価値が全くありませんね。
RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    18位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票