注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

コートジボワール戦終了後、観客席の掃除をした日本人に感心している海外です。

 負けてもお掃除です!!!民度が違いますので。。。
マスゴミどもと工作員の日本叩きが凄いですが、まともな日本人はまだ諦めていません。
苦境に立った時に応援するのが 日本人。。。工作員には負けません。
なんか韓国でも掃除するらしい。。。工作員様 ご苦労さまです。

にほんブログ村





関連記事
スポンサーリンク

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

井上太郎 @kaminoishi

在日朝鮮人が言う祖国と日本の架け橋になりたいという大嘘。
白真勳も羹尚中も在日の誰もが、明博の天皇陛下侮辱・朴大統領の1000年日本恨み続ける・震災慰霊の欠席・対馬観音寺の盗難仏像・日本にいる5万人の売春婦等に一切発言なし。だから出て行けとデモで訴えられます。中指立ててる場合か!


南朝鮮人の入国管理法違反者の多くは牛久にある収容所に拘置されています。
昨年からの南朝鮮売春婦が毎日のように強制送還されています。指紋も採取され、生体認証もありこれまでのお得意の他人に成りすましは出来なくなり、5年間は日本入国出来ません。入菅の裁量権で永久入国拒否にすべきです。


南朝鮮への強制送還は牛久からバスに乗せられ成田の大韓航空が駐機しているすぐ脇までつれてこられます。
一般乗客が搭乗する前に後ろのタラップから詰め込みます。エコノミーの後ろの方に並べられます。明博の竹島以来ソウル便の空席増え、順調に強制送還続いています、様々な形態の旅の終焉です。


有田議員の拉致問題に関する妨害は目に余ります。
自分で確認もせずいい加減な情報を横田さんご夫妻に伝えぬか喜びさせます。それでいて情報元にいい加減な情報流すなと批判。拉致被害者家族を利用して、利権と売名。藁をもすがりたい被害者家族に何の情報もルートも無いくせに取り入って混乱させます。


左翼や民主・共産・社民の常套手段、慎重な審議をと必ず言います。
国民がどっちかの意見かを恐れ、明確に反対しないずるさです。長年の憲法9条議論もあり、いまさら慎重な審議でもない。イエスかノーの決断力もない、ただ先送りや長引かせたいだけ。世界の情勢から今こそ決断しなければならない。


中共の愚かさ、浅はかさが明瞭にわかります。尖閣での空海での挑発行動が、集団的自衛権を後押しし、日米の密接化確認され、ロシアとも距離が生まれてます。南沙・西沙での横暴が自らの中共包囲網を招いています。裏を返せば、そこまでしないと国内まとめきれず、キンペイの求心力もまだまだです。


全国に広がる旧住宅公団、現都市再生機構が展開するいわゆる団地。
中共人の流入が異常に増えています。民間と違い保証人もいらず、敷金礼金の負担もないことが理由ですが、不思議というか面白い一致ですが、中共人が増える団地のそばには必ずイオンがあり、パートも中共人が多い。そのビザの種類は??


発表される河野談話作成過程の検証結果。
南朝鮮が焦りを露呈しています。反論する資料を提示すると表明、最初から出せばよいのにと思います。南朝鮮政府の求めに応じ、日本が軍の積極的関与を示唆する表現に手直ししたことや、客観的事実に基づいて証言としてはいないこと等が盛り込まれています。


河野談話作成の経緯の検証結果の報告書が国会に提出されます。
おそらく南朝鮮の反発大きく今後さらに日韓の対立が鮮明化されます。日本側から困ることはありません。在日問題も含めた対南朝鮮政策に弾みもつきます。河野談話の無効性が国民の声として大きくなる可能性もあります。事実は一つです。


河野談話作成過程の検証結果が、某政党議員により南朝鮮に一部漏洩と思われます。
南朝鮮工作員とばれました。それはともかくその内容により南朝鮮が焦りを露呈、作成過程に南朝鮮政府の関与を否定しています。ということは河野談話、南朝鮮とは全く関係ないので、取り消しても南朝鮮は関係ありません。


https://twitter.com/kaminoishi

集めたゴミの処分は?

ゴミを捨てるところがあったのでしょうか?
それとも袋に入れて一箇所に置いておくとか?
ブラジルのスラム街をTVで見ているとゴミ的なものがあちこちで目に付きます。
日本のようにゴミの持ち帰りをしないようで、競技場も汚しっぱなしで帰るのが慣例のようですね。
日本人は、それができない。
だから言われのない捏造で日本が貶められる事に違和感があり、外国もその辺がおかしいと疑問に思わず受け入れる態度がまた頷けない。
関連性を見れば、慰安婦の奴隷制と競技場の掃除が結びつかない。必ず関連性で見れば、矛盾を孕まないものである。
ところが、日本に対するプロパガンダは、矛盾だらけである。
NHKのドラマもそう言うところがあり故意に不潔感のある描写をしている。
おおよそ平安の雅は、何から生まれたのか?不潔から生まれるわけがない。江戸末期の写真を見るだけでも不潔不衛生とは、縁のない写真が多くそのような行動様式は、長年の習慣から来ている事が、見て取れる。
それを故意にNHKなどは、黒沢明監督ばりの羅生門に似せた不潔さを表現している。
当時の外人の本などは、全く逆で日本の清潔さと美しさを書いたものが多い。
如何にNHKに鮮人が、巣食っているかが伺い知れる。

No title

何でもパクって真似をするチョンが、こういうことにはサッパリ手を出しま鮮・・・w
そのうち、手柄と起源だけ(手っ取り早く)捏造・吹聴するに1ヒトモドキ。
RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票