注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

【テキサス親父】とうとう韓国政府がテキサス親父の動画を有害動画指定!

 韓国中国も根は同じ。。。韓国から見えないらしいです(笑い)
中国だと都合の悪いNHKも放送は遮断して黒くなるらしいです(笑い)
まあ、正々堂々って言葉が一番似合わない国ですね。。。
どんどん拡散すべきことですね。。。韓国の酷さを日本人は知るべきです。

【テキサス親父】とうとう韓国政府がテキサス親父の動画を有害動画指定!

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

了見が狭いね。

韓酷は、言論の自由を遮断するしかないのか?
聞く耳を持たぬと言いたげだ。
結構正論行っているから、耳が痛いのだろう。
習っている事と違うから探られると困るよね。
そうやって嘘がバレ騙すことが難しくなる。
結局墓穴を掘ってお仕舞い。
マジでバカな民族だ。
こんな民族の右に出る民族は、世界中探しても居ないな。
今後どのような末路をたどるのか見るのが楽しみだ。

No title

親父の本、これからは”トンスラ政府お墨付き”という帯つけて売れますね。

嘘付きオヤジに騙されるな

1943年末頃にラバウル近郊のココポ(ココボ)にあった慰安所のことを、水木しげる氏が回想しています。


「日本のピー(日本人慰安婦)の前には百人くらい、ナワピー(沖縄出身)は九十人くらい、朝鮮ピーは八十人くらいだった。」(『本日の水木サン - 思わず心がゆるむ名言366日』草思社,2005年)

「彼女たちは徴兵されて無理矢理つれてこられて、兵隊と同じような劣悪な待遇なので、みるからにかわいそうな気がした。」(『水木しげるのラバウル戦記』筑摩書房,1994年)


(「慰安所はまさに地獄の場所だった」…水木しげる:http://dj19.blog86.fc2.com/blog-entry-167.htmlより)


水木しげる氏も彼女たちが慰安婦になるために「自由意志で自発的に応募した」とは認識していないようです
RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    20位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票