注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

一般社団法人移民政策研究所 「坂中英徳」ー朝鮮出身

 おい、これ異常だろ!!!!もう異常事態ですよ!!!
なぜ 朝鮮人がこんな大事なポジションにいるんだ!!!
なぜ今までこんな大事なことが 世間にリークされなかったのか!!!
スパイ天国日本!!!日本人の知らない所で!!!まだまだ たくさん有るんでしょうね。。。

にほんブログ村

「日本は1000万人の移民を50年かけて受け入れるべきだ」 坂中英徳・移民政策研究所長が訴える"移民開国論"

移民政策の元凶は坂中英徳、コイツは在日韓国・朝鮮人の法的地位安定を唱えた<坂中論文>を出したヤツで、 日本の移民政策に関するブレインとされる

坂中英徳


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

通名廃止

移民問題も堂々と実名を名乗って本を出せよと思う。
素性を明確にすることで、どのような連中がどのように考えているかが国民に解ると言うもの。
日本人は、明治以来の戸籍の他に、過去帳と言う明治以前の寺の文言を持っている。
素性の明確化によって、何を目論んでいるのかもわかるし犯罪を犯す人間の素性も解る。
これは、治安の意味でも大事なことで、プライバシー云々に当てはまらない。
個々の情報は、プライバシーを言っている間にほとんどが抜かれているのが現状だろう。
在日の通名廃止だけでもかなり変わってくる。
嫌なら日本から出て行けば良い。
在日は、本国が有るんだから元に戻れば良い。
在日がよそから来て移民を云々するのは内政干渉だ。
日本とって迷惑以上何者でもない。
RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    18位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票