注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

田母神さんが当選し、野田佳彦、菅直人、枝野幸男が落選する夢を見た!!!

 そんなことが正夢に成りますように(笑い)田母神さんは惚れ惚れする右っぷり!!!
次世代の党の知名度が振るわないようですが、がんばってほしいです。
まあ、民主党は東京全25区は全負しそうです、東京人がんばれ(笑い)
民主党、共産党、社民党、公明党がすべて次世代の党を嫌っているようです。
それでは次世代の党に投票しなければならないですね(笑い)

衆議院選挙 次世代の党 田母神さん ガンバレ 東京12区 公明カルト創価・太田国交相との勝負
絶対落選すべき議員 有田芳生!辻元清美!福島みずほ!野田佳彦!蓮舫!菅直人!山本太郎
民主党マンセー社民党(社会党)、日本共産党、公明党カルト創価学会、日本維新の悪事 帰化ば韓国人の巣窟
民主党 枝野幸男 極左暴力殺人テロ集団革マル派 SMバーと革マルどちらが危険???

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

世人は、賢明なのか?

次世代の党が、こんなに自滅状態になるとは、もう少しましな数になると思っていたが、残念だ。
次世代が多ければ、日本の進化は、加速したと思うけど世間の人は、日本をどう見ているのだろう?
日本人は、賢明な選択をしたのだろうか?

Re: 世人は、賢明なのか?

> 次世代の党が、こんなに自滅状態になるとは、もう少しましな数になると思っていたが、残念だ。
> 次世代が多ければ、日本の進化は、加速したと思うけど世間の人は、日本をどう見ているのだろう?
> 日本人は、賢明な選択をしたのだろうか?

 コメントありがとうございます。
浸透するまでに時間がかかるんでしょうね。。。
次世代の党は 真実を言い日本を良くしようとしていますね。
なぜ伝わらないのか理解が出来ませんが。。。やはりマスゴミの力?
民主党、共産党の躍進もなぜ???って感じですが!!!
自民党が勝ちすぎるのを 嫌うのもわかりますが民主党、共産党は無い無い無い!!!!
RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    18位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票