注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

日本の流れ シチズン中国工場突然閉鎖千人解雇 NHK廃止?韓国と共有する価値はありません

 日本は特亜から離れて行きます(笑い)
昔から特亜から離れたいって政治家はたくさんいました!!!
でもですね。。。アメリカに潰されて来ました!!!それがアメリカの国益だったからです。
でも戦後70年やっと流れが変わりました!!!アメリカが特亜を潰すのでしょう。。。
ロシアも中東産油国も!!!!アメリカが一番味方に付けたいのは日本です。
日本がいないとアメリカは経済戦争、戦争に勝てないからです。
実はあまり公にされていませんが、最新兵器の多くは日本がいないと作れないからです。
ステルスはTDKの特殊塗料が使われています。最新のレーザー兵器も日本が関わっています。
311で重要部品を日本製排除しようとして大失敗!!!あれで流れが大きく変わったのかもしれません。
日本がなければ世界が回らない(笑い)

日本の流れ シチズン中国工場突然閉鎖千人解雇 NHK廃止?韓国と共有する価値はありません

にほんブログ村ブログランキングならblogram


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカの完成度に限界。

いくら最新技術を発見しても日本が、いなければレベルを全うできない水準であろう。
すべてのニューモデルは、日本が関与しなければ完成度はガタ落ちである。
戦車の自動追尾システムも日本から取り上げた技術だ。

特あとしてあまりにも

反日国家になりすぎたし 援助金と謝罪心を無駄にした国を軽蔑します。
自己中に走り第三アジアに何ももたらさなかった反対に島や土地を奪う国々を軽蔑します。 価値観違いすぎですよ
千年被害者宣言を守り千年後仲良くなればいいと思う。
RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    18位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票