fc2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

AIIB アジアインフラ投資銀行 アメリカAIIBへの参加見送り サヨク「日米が孤立www」

 ロシアまで来ちゃった!!!終了です。(笑い)ww2と同じような。。。
ハイエナ行為なんでしょう。。。そんなロシア!!!
いろいろ抱えた韓国がね。。。金くれ金くれ!!!!
日本逃げて!!!中国主導の銀行に入って行くメリットが有りませんね。
TPPもそうですが、罠なんですよね。。。FTAも危なっかしい!!!
マスゴミが応援する反対をしていれば日本は安泰なんですよね(笑い)

AIIB アジアインフラ投資銀行 アメリカAIIBへの参加見送り サヨク「日米が孤立www」

にほんブログ村

億万長者だけが知っている雨の日の傘の借り方

新品価格
¥1,836から
(2015/3/31 22:16時点)



関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日本は、参加すべきではない。

支那中心に集まってもろくなことがない。
しかも韓酷の貧乏神まで加入だ。
ヨーロッパもアジアを良く見すぎだ。
距離が離れるとそんなに妄想が膨らむのだろうか?
現代は相当地球も狭くなったと思うんだけど。
アメリカのTPPも同じようなものだが、なるべくうだうだやっていればよい。
日本は、一度孤立してみるのも良い。
日本以外は、皆喘いでいる姿が目に浮かぶ。

Re: 日本は、参加すべきではない。

> 支那中心に集まってもろくなことがない。
> しかも韓酷の貧乏神まで加入だ。
> ヨーロッパもアジアを良く見すぎだ。
> 距離が離れるとそんなに妄想が膨らむのだろうか?
> 現代は相当地球も狭くなったと思うんだけど。
> アメリカのTPPも同じようなものだが、なるべくうだうだやっていればよい。
> 日本は、一度孤立してみるのも良い。
> 日本以外は、皆喘いでいる姿が目に浮かぶ。

 コメントありがとうございます。
日本はのらりくらりとはぐらかしながら不参加ですね!!!
お困りの国の金の分捕り合いですから。。。

意外と批判が弱い?

TVを見ているとアナは孤立とか出遅れたなどと言っていますが、
コメンテーターが様子を見てからでいい・慎重に~と言っているのがひっかかる。
もっと政府というか安倍さん批判すると思ったんだけど?
あれれマスコミどうした?と思う私はすっかり毒されてますね。

Re: 意外と批判が弱い?

> TVを見ているとアナは孤立とか出遅れたなどと言っていますが、
> コメンテーターが様子を見てからでいい・慎重に~と言っているのがひっかかる。
> もっと政府というか安倍さん批判すると思ったんだけど?
> あれれマスコミどうした?と思う私はすっかり毒されてますね。

 コメントありがとうございます。
テレ朝は 政府からの圧力が無いと言っていますが実際はあるのでしょうね。
政府は放送を止める権利が有りますからね(笑い)
遠まわしにいろいろ出来ますから。。。
それと視聴者、スポンサーも配慮しないと駄目になったんでしょうね(笑い)
増税が決まりましたが、財務省の圧力です。こそこそ裏で動き回ります。

日本人なら知っておきたい大和の心【誇れる日本の真実の歴史】

日本人なら知っておきたい大和の心【誇れる日本の真実の歴史】
https://youtu.be/B3k9pjditxg
(動画)

大東亜戦争を終結して70年になります。 ここで話されている事は事実で
あり、支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミにより自虐史観を刷
り込まれて洗脳されてきた日本人の多くはこの話を直ちに納得することは困難
かも知れません。 愛信が長い間多くの情報を収集して評価して蓄積してきた
情報を元にお勧めできる情報で事実を語る内容です。
 天皇陛下がパラオを訪問する4月8日には南洋群島でなくなられた英霊の慰
霊祭が行われます。 日本人の大和の心に思いを寄せて、愛国心の大切さを確
認して、日本人による安全・安心で自由な社会を守る戦いに参加しましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    53位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    24位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: