テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

癌 今井雅之氏 ヤブ医者に「腸の風邪」だと言われ末期大腸癌(ステージ4)の発見が遅れる、西洋医学?

 癌はいろいろ裏が有るんでしょうね、癌保険ってどの国の会社ですか!!!
多量にCM流していますね、儲かるんでしょうね。。。
癌が治ってしまうと困る人達がいます、医者、製薬会社、保険会社などなど
たくさん食べ癌になる。。。誰が儲かりますか???すべて繋がっています。
日常の話ですが、歯磨きをして虫歯に成る。。。誰が儲かりますか!!!
歯磨き関係の会社、歯科。。。一般的に言われている歯磨きでは虫歯、歯槽膿漏になるように仕組まれています。
歯ブラシで粗磨き、ワンタフト歯ブラシで隅々まで磨き、重曹で歯石を取り、糸ようじ(フロス)で歯間磨き、塩で殺菌 こんな歯磨きをしています。
歯科衛生士さんの判定は。。。歯磨きはプロ級です!!!だって(笑い)
パーフェクトペリオが潰されましたね、誰が得???

癌 今井雅之氏 ヤブ医者に「腸の風邪」だと言われ末期大腸癌(ステージ4)の発見が遅れる、西洋医学?
【リステリン 洗口液】No.6の謎 疑惑 日本製は効果無し タイ製は【効果有り】歯肉炎 虫歯 歯周病
【重曹うがい】 知覚過敏が治った!!!歯が 【ツルツル】 する

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

幼少のころまではドイツ主流。

戦後一時してからアメリカ方式に切り替わり、全て肉体を再分割し専門医が見るようになった。
糖尿になれば、薬でアレルギーが発疹し皮膚科に回される。
それで一時解決したように見える。
私は筋疾患を持っている。それと糖尿の関係は、医学に於いて未知の分野である。
初期段階は、糖尿の錠剤を5~6種類試したが悉く副作用が起きベッドから立ち上がれなくなった。ついでに血糖値も2日置きに計っているが、これが血圧の様に安定しない。
本当に医師は解ってやっているのかと思う。
医者を100%信用していないが、病状だけは的確に言い当てるので参考にしている。
もう一つの治療法で可視光線治療もしている。
これは元はドイツから発展したもので日本でも旧厚生省が認可した医療器具である。
副作用もなくアメリカ式の様に細分化されず運動系・循環系など大きくとらえられており現医学より効果は高い。
大正時代に日本に持ち込まれた。最初は可視光線を太陽光から導き入れていたが曇天・雨天では治療が不可で、現在では特殊に精製されたカーボンを電極につないで発光させ自分でも治療が可能で有る。発する光と熱が皮膚にグイグイ浸透するのが実感できる。
電熱ヒーターだと皮膚が痛くて蹴飛ばしてしまうが、これは熱を持っても痛くない。口コミが主流です。

Re: 幼少のころまではドイツ主流。

> 戦後一時してからアメリカ方式に切り替わり、全て肉体を再分割し専門医が見るようになった。
> 糖尿になれば、薬でアレルギーが発疹し皮膚科に回される。
> それで一時解決したように見える。
> 私は筋疾患を持っている。それと糖尿の関係は、医学に於いて未知の分野である。


 コメントありがとうございます。
医療の闇もアメリカと言うことですね、いやユダヤですかね。。。
ヤツラの考えは日本人は家畜。。。でもユダヤは負けたようですが。。。
技術では日本に惨敗です、あとは金融、通貨、政治ですね。
AIIBがひとつの山なのかもしれません。


RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    24位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    12位
    アクセスランキングを見る>>
    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    にほんブログ村 政治ブログへ
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ECO ブログパーツ
    投票