注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

お笑い ば韓国 在日朝鮮人、日本で生まれたら日本人として認めてほしい

 虫が良すぎる話ですね!!!日本人を何人殺してきたのでしょうか?
日本人の財産をどれほど奪ってきたのでしょうか?
ネット時代です、すべてでは無いにしろかなりの部分が公になっています。
よくもこんなことが言えたもんだと!!!やはり異常なDNA民族なんだと。。。
拷問されて殺されても文句の言えないようなことしてきていまさら。。。
在日は本来の生活に戻るだけですよ、ただそれだけのこと
日本人は粛々と本来の日本の姿に戻すだけ

お笑い ば韓国 在日朝鮮人、日本で生まれたら日本人として認めてほしい

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

実際、朝鮮進駐軍や半島を引き揚げる日本人に襲いかかり凌辱された婦女子のこと、二日市保養所の存在、無抵抗の竹島漁民の虐殺と4000人近い竹島漁民の十数年に渡る拷問抑留、通名で報道された在日の凶悪犯罪の数々を知ると、もし朝鮮と関わっていなければ、朝鮮人を日本に置いてやらなければ命を奪われなかった日本人の事を思い、どんなに悔しかったか、どれ程蹂躙されたかと思うと排斥の思いと憎しみしかありません。何が差別だ、ヘイトスピーチだと怒りが沸々とこみ上げるだけです。

【総統閣下が都構想の失敗でお怒りのようです】

【総統閣下が都構想の失敗でお怒りのようです】
https://youtu.be/BaWRlz5J8Oc
(動画)
【大阪都構想】橋下市長生出演して激論
https://youtu.be/0CBmCNPsAwc
(動画)

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

DNAの発達で

今ほど発達して居なかったら日本人は、騙されて許したかもしれないが、最早決定的なDNAの違いが明確になれば、過去の歴史の捏造と民族性に妥協してはいけない輩と判断した。
だからこれ程真実が解れば解るほど鮮人を信じなくなるし日本から出て行ってもらうことが、人権に於いても納得いくことであり。
平和を意味する。
この考えは、日本人として変わらない。甘い妥協は滅亡の元。
日本が正常である為に関係を断つべきだ。

Re: タイトルなし

> 実際、朝鮮進駐軍や半島を引き揚げる日本人に襲いかかり凌辱された婦女子のこと、二日市保養所の存在、無抵抗の竹島漁民の虐殺と4000人近い竹島漁民の十数年に渡る拷問抑留、通名で報道された在日の凶悪犯罪の数々を知ると、もし朝鮮と関わっていなければ、朝鮮人を日本に置いてやらなければ命を奪われなかった日本人の事を思い、どんなに悔しかったか、どれ程蹂躙されたかと思うと排斥の思いと憎しみしかありません。何が差別だ、ヘイトスピーチだと怒りが沸々とこみ上げるだけです。

 コメントありがとうございます。
竹林はるか遠くを 日本出版ですごい嫌がらせが合ったらしいですからね
日本は韓国の真実を言うだけで韓国は窮地に陥ります、世界が知らないだけ
これからの韓国は楽しみです、どこまで落ちるかな。。。世界が嫌韓に沸く

Re: DNAの発達で

> 今ほど発達して居なかったら日本人は、騙されて許したかもしれないが、最早決定的なDNAの違いが明確になれば、過去の歴史の捏造と民族性に妥協してはいけない輩と判断した。
> だからこれ程真実が解れば解るほど鮮人を信じなくなるし日本から出て行ってもらうことが、人権に於いても納得いくことであり。
> 平和を意味する。
> この考えは、日本人として変わらない。甘い妥協は滅亡の元。
> 日本が正常である為に関係を断つべきだ。

 コメントありがとうございます。
中国人は梅毒、朝鮮人はエイズが多いらしいです。
日本にいるだけで害毒です、絶対に日本から追い出しましょう。
出自があやしい人はDNA検査をすべきですね。。。人権団体がうるさいかも(笑い)
背乗りは レントゲン写真と歯型と血液型とかで照合が出来ます。

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票