テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

BOOKOFF ブックオフ 嫌韓本廃棄 まずいんじゃないでしょうかねwww

 これはまずいでしょうね!!!企業ぐるみで行っているんでしょうか???
在日韓国人の仕業なんですが、まあ~いつもの在日朝鮮人って感じですね。。。
絶対に反省はしません、日本が悪い日本が悪い!!!在日韓国人がめちゃくちゃ悪いんですけどね
最近は世界で嫌われていますね、なぜか韓国人だけが殴られる(笑い)
一番、韓国を嫌っているのがドイツ(笑い)本当に日本人は優しいね、優しすぎなんですよね

BOOKOFF ブックオフ 嫌韓本廃棄 まずいんじゃないでしょうかねwww
【ば韓国】 世界一嫌っている国  それはwww日本ではなく 【ドイツ】 差別では無く嫌われている!!

にほんブログ村





関連記事

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

アジアの戦後70年の軍事パレード

ロシアのツイートでは
先の大戦で亡くなられた英霊への感謝を表明
反日売国テレビ局・マスコミが報道しないアジアの戦後70年の軍事パレード
http://twitter.com/molniaarmiya
日本語翻訳版
http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=ru&tl=ja&u=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fmolniaarmiya%20

創価企業

有りえますね企業ぐるみ。
嫌韓本を無くしても、既に嫌韓の基礎は出来上がっている。
しかも日本だけで無く海外まで広がりを見せている。
日本は、偏向教育の元で少々手間取ったが、有志等の虚言朝日の陥落で相当な嫌韓の広がりを今も見せている。
世界は、もっとストレートに見極める環境にあるようだ。
創価企業を調べれば、反日企業の実体が出るのではないか。
創価公明与党は、要注意でチェック機能を働かせなければいけない。
特に選挙は、怪しいからな。
未だに思うけど次世代の党が玉砕するとは考えられない。
ネット反応と反比例している。桜のM氏が、ネットの反応と実際の選挙は、違うと結果判断しているが、この発言は、不正OKの前宣伝の様にも聞こえる。

NYTが、鮮人の人種差別を掲載

あの大西の居るNYTが、韓酷人経営者の民族差別の実態を暴露したようです。
火の海になって当然のことをしているんですね。
日本からも鮮人を追い出しましょう。
新大久保界隈の土地台帳は、どのように鮮人に取得されたのかつまびらかにしたいですね。
場合によっちゃあ問題が起こりそうな場所です。

創価学会と公明党の関係(政教一致の問題)

創価学会と公明党の関係(政教一致の問題)
https://twitter.com/kikuni_taenai2/status/597080776224575488

https://youtu.be/GZYbmtcl0IA
(動画)
詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

中国が追加利下げ、今年2回目 景気テコ入れの狙い、不動産市況悪化に危機感

中国が追加利下げ、今年2回目 景気テコ入れの狙い、不動産市況悪化に危機感
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/150510/mcb1505101945003-n1.htm
【関連情報】
中国で新たなデフォルト、永暉実業がドル建て債利払い不履行
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NO1GR06KLVRE01.html

支那は共産主義で平等に貧しい社会であり、組織や団体を支配している共
産党には財政管理や企業経営の資質がないので、放漫経営で破綻している国
有企業の経営を立て直す事は困難。 金利の上げ下げで生産性の向上ができ
るわけも無く、自由主義経済、資本主義経済を否定している全体主義の共産
主義には国民総生産の増減や金利の上げ下げは何の意味も無い事である。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

創価公明が、自民にへばり付けるのも。

アメリカ ロックフェラーの影響下にあるからではないのか?
政界に出る時も政教分離の原則を破って強引に出て来た流れから見てもアメリカの意向がなければあのような強引さは理解しかねる。
それに次世代の党が省かれたのも、アメリカの意向なら公明はアメリカの手下として選挙不正は総力あげて行動したと考えられる。
次世代は、本質を付いてくるのでアメリカとしても戦前戦後の闇を暴かれるのを嫌うからではないのか。
創価公明が、ヤクザを使ったり横暴を極めるのは、背後にアメリカユダヤが居るからだと思われても仕方がない。
何とでもモミ消しが出来る姿を見ているとそう結論できるのではないか。つまり日本政府の上に居るアメリカのバックで虚勢を張っている気がする。

Re: 創価公明が、自民にへばり付けるのも。

> アメリカ ロックフェラーの影響下にあるからではないのか?
> 政界に出る時も政教分離の原則を破って強引に出て来た流れから見てもアメリカの意向がなければあのような強引さは理解しかねる。
> それに次世代の党が省かれたのも、アメリカの意向なら公明はアメリカの手下として選挙不正は総力あげて行動したと考えられる。
> 次世代は、本質を付いてくるのでアメリカとしても戦前戦後の闇を暴かれるのを嫌うからではないのか。
> 創価公明が、ヤクザを使ったり横暴を極めるのは、背後にアメリカユダヤが居るからだと思われても仕方がない。
> 何とでもモミ消しが出来る姿を見ているとそう結論できるのではないか。つまり日本政府の上に居るアメリカのバックで虚勢を張っている気がする。

 コメントありがとうございます。
すべてアメリカ、ユダヤですね。
普通に考えて朝鮮人が日本を牛耳るのはおかしなことです。
朝鮮人は ただの傀儡です。。。さすがに欧米人だと目立ちますからね
でもそろそろポイ捨ての時期が近づいてきています(笑い)

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    24位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    12位
    アクセスランキングを見る>>
    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    にほんブログ村 政治ブログへ
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ECO ブログパーツ
    投票