注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

さまざまな事態が生起している。南シナ海で、ある国が埋め立てをしている。。。中国ですね

 世界の細かい所でいろいろ起こっているようです。最後は点と線が繋がると思います。
今回は中国がターゲットで日本は絶対に勝たねば成りません。
世界の基軸通過はドルで元はそれを利用しています。。。馬鹿ですね!!!
ドルと元の為替を止めれば中国は。。。
中国経済なんて簡単に吹き飛びます、なんせ子供銀行ですからね。
アメリカ中国は財産を移しているようですが、すべて没収になるでしょうね!!!
アメリカとして、とても!!とても!!おいしい戦争です。
日本も中国の財産没収出来ると面白いです(笑い)
中国を10に分割すると人数が多すぎてまた悪さをするので、100分割くらいがいいかな(笑い)

重要影響事態の認定範囲、「南シナ海」首相否定せず
第三次世界大戦WW3 アメリカVS中国 いつも中国は張子の虎 シーレーン確保を

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

もっと変なことが起こっているみたい。

アメリカ合衆国の中に金持ちだけの国が現在出来ているようです。
移民の国だけにいろんな人種が居るが、多くは貧乏人です。
ロックフェラーの国もあるようで、支那要人のくすねた金もアメリカに逃がしているのは、関係あるかもしれません。
戦争するにしても下っ端がドンパチやるだけで上層の人間に関係ありませんと言うことでしょう。
すごく不思議な現象と思います。
何れは、州同士の戦争もありうると言われています。
あくまでアメリカは、合衆国ですから解体しても結束する意味がなければ、国として独立可能と言うことです。
ろくでもない移民が増加すれば金持ちの金が、貧困に使われ金持ちに恩恵をもたらさないから独立すると言った身勝手な動きのようです。
金持ちの多くは白人でしょう。
変なニュースが飛びますよね。
今現在、複数の独立国がアメリカ合衆国内にあるそうです。
まったく違った世界が、一方で展開しようとしている。

Re: もっと変なことが起こっているみたい。

> アメリカ合衆国の中に金持ちだけの国が現在出来ているようです。
> 移民の国だけにいろんな人種が居るが、多くは貧乏人です。
> ロックフェラーの国もあるようで、支那要人のくすねた金もアメリカに逃がしているのは、関係あるかもしれません。
> 戦争するにしても下っ端がドンパチやるだけで上層の人間に関係ありませんと言うことでしょう。
> すごく不思議な現象と思います。

 コメントありがとうございます。
すごく面白い話でした。
金持ちとしては 馬鹿馬鹿しいですからね
でもその金持ちは貧乏人を騙してくすねているんですけどね。。。

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票