【大阪/神奈川】在留資格のない外国人でも『家政婦』として働ける法律が成立。。。これは異常です。

 こんなの絶対におかしい!!!大阪は異常ですね!!!
朝鮮人の異常さを表していますね、大阪は腐っている。
ただの不法滞在を雇うって。。。馬鹿なんでしょうか???
さっさと朝鮮人に財産を没収してください、金の切れ目が縁の切れ目になります。
警察もパチンコを切りました、危険ですからね。。。

【大阪/神奈川】在留資格のない外国人でも『家政婦』として働ける法律が成立【国家戦略特区改正案】

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、在日の勘違いじゃね?
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150708-00000107-mai-pol&pos=1
”特定の地域で、家事労働や医療現場での外国人登用を広げる内容”
”国は現在、外国人を劣悪な労働環境に固定しないため「単純労働者を受け入れない」として、家事労働者の在留資格を原則認めていない。今回の改正により、国の認定を受けた事業者が炊事や掃除、洗濯などを代行する従業員として外国人を雇えるようになる。大阪府と神奈川県で実現する見込み。”
・・・・法案の内容はわからないけど、不法滞在でもオッケーなんて書いてあるの?
”国の認定を受けた事業者が”とかあるしむしろ在日ホイホイなんじゃ・・・。
働くのは就労ビザもった外国人でしょ?

Re: No title

> これ、在日の勘違いじゃね?
> ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150708-00000107-mai-pol&pos=1
> ”特定の地域で、家事労働や医療現場での外国人登用を広げる内容”
> ”国は現在、外国人を劣悪な労働環境に固定しないため「単純労働者を受け入れない」として、家事労働者の在留資格を原則認めていない。今回の改正により、国の認定を受けた事業者が炊事や掃除、洗濯などを代行する従業員として外国人を雇えるようになる。大阪府と神奈川県で実現する見込み。”
> ・・・・法案の内容はわからないけど、不法滞在でもオッケーなんて書いてあるの?
> ”国の認定を受けた事業者が”とかあるしむしろ在日ホイホイなんじゃ・・・。
> 働くのは就労ビザもった外国人でしょ?

 コメントありがとうございます。
在日は暴力で拡大解釈させて、在日特権を作ってきたので
それが心配です。やつらに約束や法律なんて通用しない場合があります。
今はアメリカのバックが無くなったので酷いことにはならないとは思いますが。。。
ホイホイ捕まるといいですね(笑い)

はぁ~?

嘘に決まってるだろう、在留資格の無い人が日本で就業できる訳ないわ、誰だこんなデマ流してんの、悪質だぞ。

Re: はぁ~?

> 嘘に決まってるだろう、在留資格の無い人が日本で就業できる訳ないわ、誰だこんなデマ流してんの、悪質だぞ。

 コメントありがとうございます。
工作員?
特亜人をなめては駄目ですよ。。。斜め上を行くのがヤツラ
在留資格の無い人がたくさん仕事してますよ
鶯谷に行けば 韓国人デリヘルなんて腐るほどいますよ

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      68位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      31位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票