官邸前、国会前を陣取ってデモを繰り広げている者共を見ると「日章旗」が一切無い!!!

 おかしなやつらですね!!!まあ、まともな日本人では無いのでしょう。
世界的に見ても異常なんでしょう、それだけ日本が言論の自由が有ると言うことでしょう!!!
アメリカなんかもいろいろ規制が厳しいですからね。。。
特亜は日本が強くなると凄く都合が悪いですからね、いろいろと(笑い)

ば韓国朝鮮人の見分け方 朝鮮耳 顔 火病 発言 行為 癖 肩 繋がり 在日は「ザイニチ」
反日売国奴?国賊【有名人、政治家、芸能人】 祝♪土井たか子死去!男組のTwitterアカウント凍結

にほんブログ村








関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

区別される国旗の無い左翼達。

日本人か否か、保守か否かの判断は、日本国旗を掲げるか否かによって決定付けられる。
所謂左翼は、この日本に巣食うよそ者に等しい。
そのような人間達に操られ迎合する輩は、表現の自由・言論の自由を謳っても身勝手な表現として心に響かない。
彼らは、特亜の代弁者にしか見えない。
地球的規模の共産主義的独裁国家も今では、数えるしか残っていない。絶滅危惧種に成り果てた。
本物以外生き残れない人間の世界を良く観察すべきである。
フェイクな思想を身にまとっても身に付くものでは無い。
日本の歴史の深さを探求することが本物に近づく道である。
代々続く先祖の知恵を継続することこそ日本の武器である。

安全保障関連法案の政府説明に対する政党支持層別認識

安全保障関連法案の政府説明に対する政党支持層別認識
https://twitter.com/masafumi_yoshi/status/622776577080725505

 この説明は政府を代表して安倍晋三総理大臣が行うものである、しかし斯く
も悲惨な調査結果がでている原因は何か。
 この法案の内容が日本の安全・安心と自由な社会を守る為の法案で無いばか
りか、これを強行採決した創価学会公明党と結託している安倍晋三総理の日本
語が不自由である事が一番大きな原因である。
 反日売国勢力に拠る騙しの手口を見すかされているのである。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

Re: 区別される国旗の無い左翼達。

> 日本人か否か、保守か否かの判断は、日本国旗を掲げるか否かによって決定付けられる。
> 所謂左翼は、この日本に巣食うよそ者に等しい。
> そのような人間達に操られ迎合する輩は、表現の自由・言論の自由を謳っても身勝手な表現として心に響かない。
> 彼らは、特亜の代弁者にしか見えない。
> 地球的規模の共産主義的独裁国家も今では、数えるしか残っていない。絶滅危惧種に成り果てた。
> 本物以外生き残れない人間の世界を良く観察すべきである。
> フェイクな思想を身にまとっても身に付くものでは無い。
> 日本の歴史の深さを探求することが本物に近づく道である。
> 代々続く先祖の知恵を継続することこそ日本の武器である。

 コメントありがとうございます。
今までは在日暴力団の力で押さえつけられて来ましたが、それが無くなりそうなので
本来の日本を取り戻せそうです。
共産国は経済が弱いですから、風前の灯火ですね(笑い)

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      82位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      37位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票