神奈川県警の汚職幹部、自殺に見せかけて殺される!!!やはり在日絡み???

 じわじわと来ているみたいです。川崎国の有る神奈川です(笑い)
神奈川県警は警視庁から信用されていなかったんですね。。。
川崎駅の近くのやくざ事務所はヤリタイ放題なんて噂は聞いたことが有ります。。。
本気で在日を葬る覚悟なんでしょうね、安倍さんかっこいい!!!お爺さんの時代からの悲願だったのでしょう。
警察さえヤクザとずぶずぶだとどうにも成らないですよね。。。ここまで酷いとは!!!
闇カジノって地域が限定されていますよね。。。聞いた話では所轄と裏で話し合いが出来てるなんて聞いたことが有ります。
それで署長の裏口座にお金を振り込むなんてね。。。まあ噂ですが!!!
まあ在日、創価カルトはどこにでも顔を出しているんですね、浄化浄化と。。。
ツイッターのアカウントですが、ほっしゃんにブロックされていました。。。。
なにか悪いことでもしたかなぁ。。。落ち込みます(笑い)
アカウント情報でも在日に出回っているんでしょうか。。。

【速報】神奈川県警の汚職幹部、自殺に見せかけて殺される!!!? 在日ヤクザとズブズブの警察で本当に除鮮クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

昔から

警視庁と神奈川県警は、仲が悪いと言う話は、聞いています。
もう10年近くなるかな県警本部の署長が3回くらい立て続けに更迭されるニュースが流れたが、腐敗しているんでしょうね。
ヤクザ・在日と賄賂これは、セットになっているんでしょうね。
今警察を管轄している国土交通省の大臣は創価です。
これもセットの仲間入りです。
自民にくっ付く創価公明の与党権力志向がなせる業でこやつらは、危険な存在であることを認識すべきです。
これらもアメリカのロックフェラーとのつながりもあるわけで、中々複雑に絡まっています。
役に立つ間は、利用されるが、価値がなくなれば切り捨てられる存在だ。
なぜ政教分離もせずに政界に入れたかアメリカが、許したんだろうと思う。アメリカも日本を破壊する手段をあらゆる観点から創価を利用したと思う。警察も創価出身の警察がいる筈だ。
不都合な事件は、もみ消しが簡単に出来る。
そう言う日本国であることも肝に銘じておくべきだ。

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      68位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      31位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票